すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

関東地方の絶景スポットと言えばどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-04 20:01:38
  • 0

神奈川県の大涌谷です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ずばり!!湘南平がオススメです。

この回答の満足度
  

横浜はいいと思います。
夜景は綺麗ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筑波山か高尾山です。
前者は秋葉原からTXでつくば駅へ、そこからバスで移動して、ロープウェイか
ケーブルカーです。(徒歩でも行けます!)
後者は新宿から京王線で高尾山口駅へ、そこからケーブルカーかリフトです。
(徒歩でも行けます)

  • 回答者:東の筑波、西の高尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県の鋸山ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京都庁などの西新宿の高層ビル群でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山がよければ、山中湖、湖と富士山は絶景です。
露天風呂(男女別脱衣所あり)に入って眺めたければ、ほったらかしの湯
富士山と露天風呂が楽しめます。
両方入っても2か所で1000円です
県が土地をホジホジほじくったら勝手に温泉が出てきちゃった、だから湯船と脱衣所だけ整備しましたぁ~と言う県立?の果樹公園の中にあります。

山より海がええぇ~と言う事であれば、犬吠﨑の灯台ですね。
音痴を表す、銚子っぱずれ、いや調子はずれ、まあ漢字はどうでもいいですけど、ここは180度以上の海の展望が望めます。
地球は丸い、それを実感できます。
たしかぎょうけい館と言う所はお風呂だけ利用できたかな、もしくはお食事(お昼ご飯とお風呂)付で個室でゆっくりできます。
ホテルなぎさ本店も食事と日帰り温泉楽しめま~す。
海とお風呂と美味しい魚と絶景があります。
ほったらかしの湯(あっちの湯、こっちの湯2か所あります)
http://www.hottarakashi.com/
銚子観光
http://www.choshikanko.com/categories/cs.cgi?C=13

もし具体的にこんなんがええんじゃがのう…と言うのがあれば、補足なり、何なりして下さい。
商売柄色々調べて参ります。
by旅行会社の経理のオバちゃん

  • 回答者:by旅行会社の経理のオバちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京タワーですね。
あとお台場もいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る