すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「セレブ婚」ってなんですか?
詳細教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-16 22:39:35
  • 0

「セレブ婚」とは
資産家のお嬢さんとの結婚
また社長令嬢ですね
そしてそれが夢ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

玉の輿結婚です。お金持ちと結婚できればいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちの結婚ですね。。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦労をしない生活ができること。
お金持ちと結婚することです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちの人との結婚ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちと結婚することですね。

お金持ちの考え方には、いろいろな観念があるので一概に言えませんが、

自分の欲を常に満たしてくれるくらいの収入がある人と結婚することだと思います。

  • 回答者:qwer (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちと結婚することですね
昔の言い方で玉の輿と一緒だと思います

  • 回答者:1月 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「セレブ」の語源である「celebrity(セレブリティ)」の本来の意味は、「有名人・著名人、名士」あるいは「高名、名声、令名」といった意味で、つまり多くの人に知られる「有名人」であれば総理大臣であれ、大会社の社長であれ、お笑い芸人であれ、お相撲さんであれ、「セレブ」の範疇に入りますが、日本ではお金持ちの方と結婚することを「セレブ婚」と言います。

  • 回答者:ろろ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちの方と結婚することです

  • 回答者:のい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちの男性と結婚することです。
昔は「玉の輿婚」と言いましたが、今は「セレブ婚」と言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しくはありませんが、金持ちと結婚することではないかと思います。

たとえば、芸能人の方が、青年実業家と言われる方たちと結婚すれば、そう言われるのではないかと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちのお嬢さんと結婚する事です

  • 回答者:がく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しく優雅で知的な女性を意味するセレブですが.単に金持ちの男性と結婚した後に
セレブとなると。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちの人と結婚することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちと結婚することです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉の輿にのることですお金をすご~くもってる人と
結婚することですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不労所得のある方との結婚です。

  • 回答者:先祖代々お金持ち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉の輿にのることです。
女の一番の幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉の輿のことを最近はセレブ婚と呼びます。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉の輿にのることです。。。。

  • 回答者:333 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る