すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今シーズン何回くらい雪合戦しましたか?

  • 質問者:雪だるま
  • 質問日時:2009-01-17 00:09:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私の所は今日も雪が降って積もっています。
明日(今日)は息子と雪合戦しよーかな・・

回答ありがとうございました

1回だけです、
地元はまだ降っていません、
長野にスキーに行った時に子供とやりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

0回です!!

雪が積もらなかったので、できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
兵庫県、南の方です。
雪のあるところに行く予定がないので しないでしょうね。
と書くとなんだかさみしい気が

  • 回答者:何年もしてません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が降らないので出来ません。ゼロです。

  • 回答者:ひろ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。0回です。
雪合戦どころか雪さえみてないです。
この間 みぞれはみましたが。
早くスキー場に行って雪みたいです。

  • 回答者:雪ん子 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
雪が積もれば近所の子供とやりたいですね。

  • 回答者:。。。 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もしてません
雪が積もらないのにどうしろと

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もしてませーん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が降っていないので、やっていません
0回です

  • 回答者:もも (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけですが、しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
ああ、久し振りにスキーにでも行きたい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が降っても積雪までいかない状態なので、まだ一度も雪合戦をしておりません。

  • 回答者:ろろ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、まだ雪が積もっていませんので、0回です。

昨年は、子供と2回やりました。

愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もしていません。
今後もする予定はないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回もしていません。
今年はまだ雪にも触れていないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
雪合戦が出来るくらい積もればやりたいですね。

  • 回答者:東京在住 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪らしい雪は降らないし積もらないのでOですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
積もるほどの雪が降っていないのでまだ雪合戦はしていません。

  • 回答者:南国しろくま (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころにしか雪合戦した記憶がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
雪が積もることがほとんどないので、生まれて32年、雪合戦は1回しかしたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が積もらないので1回もしていません。

  • 回答者:まんねん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてません。。
それほど雪が積もらないので・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この冬は未だに雪が積もらないので1回も出来てません。
毎年、雪だるまも作ってますが、残念ですね。

  • 回答者:GALA (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
東京は雪は一度も積もっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る