すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの地域は雪が降っていますか?
どのくらい積もりそうですか?地域も教えてね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-11 10:56:05
  • 0

並び替え:

降っています。
1センチぐらい積ると思います。

千葉

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
おおさか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎は、曇ってるだけ。
雪は降って無いので積もりそうにもありません。

この回答の満足度
  

今はもう降ってないです。
積もってもいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

降っていないです。盆栽や屋根に5センチくらい積もっています。15年位振りに積もりました。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かいので雨になっちゃいました。
静岡

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨に変わりました。熊本です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地域・・・海外

あつーぃ・・・(♉ฺA♉ฺ)ダルー

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1cmも積もらなそうです。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良県です。
10センチくらいつもってて溶けそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝方から降って約5cm積もった雪も昼頃までで、今(PM3:23)は弱い光ですが太陽が見えます。
滋賀南部

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は雪は、降っていません。
積もる感じはしないですね。
外気は冷たいです。
広島西部です。

  • 回答者:希望  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
こちらではめずらしく屋根に雪が積もっています。
車にもすごい雪が積もっていて驚きました。
もう雪もやんだので溶けていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川県中央部です。
雪はしっかり降ってて、とても寒いですが、積ってはいません。

  • 回答者:ドラさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

畑に2cmくらいです。
神奈川県です。
このままいっても5cmくらいじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
屋根には積もっていますね、まだ降り続いていますが、夜になって雪雲の本隊がやってくるようです。
予報では夜までに5cmって言う話ですが、どうなんでしょ、夜中になってみないとわからないと言うのが本音です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は降ってません。
人通りがあるところは積もらないですね。
屋根とかは積もってます。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい雨が降っています。
めったに雪は降りません。
降っても、水っぽいので積もるまでいかないです。
寒さは半端じゃないですけど。

静岡です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県です。
地面がうっすら積もっています。
車のボンネットは1㎝ぐらい積もっています。
まだ降っているので2㎝は積もりそうです

  • 回答者:列んだのに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉ですが、朝は積りかけてましたが
今はみぞれのような雪に変わってほとんど
溶けています。
いずれ雨に変わるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪降っています。
5センチくらい積もる予報です。
埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪は降ってないです。
夜にならないとわかりませんが降る可能性はあります。
積もっても1センチくらいだと思います。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県南部地方ですが、いつものごとく東京は雪でも、こちらは雨です。
なので積もりそうもないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道 旭川です。

今日は晴れていますが、当然雪が降るのは冬では当たり前です。
がっつり積っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

降ってます積もってます。
現在3センチくらいです。
愛知

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今降ってます。
愛知県です。
5センチぐらいつもるんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

降っています。
5~10センチ。
東京八王子。

  • 回答者:匿 名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の東側ですが、今年は全然降らない年です。
他の地域の方はテレビの映像ですが、よくつもっているんですね。

通勤は車ですが吹雪になると前方は見えないし滑ってしまうので命がけですので、助かります。

  • 回答者:寒さには弱い (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛は曇り時々晴れという感じです。
夜、雨が降ったようですが、雪は降らないようです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋です。
雪が降っており積もっております。
今のところ5cm近く積もりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
みぞれが降っているので積もらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

徳島県です。
現在降っていますし、畑や山には積ってます。
道路は現在は大丈夫みたいですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

数時間前は、小雪がパラパラ・・・
そしてミゾレ・・・

今は気温がやや高目ですので、大丈夫そうです。
夕方には、結構な降雪となりそうですが・・・・

===補足===
千葉県です。         .

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大分県

降ってなくてつもらなそうです

この回答の満足度
  

札幌ですが、今現在は降っていません。
しかし積雪はアメダスによれば78cmです。
今日は雪まつりの休日で多くの人が来札しています!

  • 回答者:西4丁目あたり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
何年ぶりかの積雪です!
子供と雪合戦しましたよ^^
雪だるまも作りました~
少しずつながらずっと降り続いていますのでもう少し積もるかな。
でも午後は止むようですのですぐとけちゃうんでしょうね。

  • 回答者:まっしろ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝起きた時は降っていましたが、雨にかわってます。
雪は積もってないです。
ここら辺は、雪が積もることは滅多にないので、今日も積もらないでしょう。
愛知

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝からずっと降り続いていますが、たくさん積もるほどではないです。今は全体的にうっすら白いくらいです。神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪は降っていません。雨が降っています。
積もりそうもありません。

千葉県北西部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る