すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

フリーソフトImgBurnでDVDからIFOファイルを作成する事は可能でしょうか?など

以前までDecrepterを使ってIFOモードで作成していました。
ImgBurnではモードの表示など色々変わっていて、よく理解できない状態です。

先ほど同じ質問させていただいたのですが、質問内容を間違えてしまったので再度質問させていただきました。
ぜひ分かる方いらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-17 00:10:00
  • 0

先ほど回答したものです。補足は一度しかできない為に書き込めませんでしたので(未評価だと削除して再投稿できたのですが)
ImgBurnはライティングとしてDecrepterが特化したものですのでPCに取り込んだものやプロテクトがかかっていないDVDであればモードの構築でドライブを指定してやればできますがDecrepterで訴訟が起きたためリッピング等には向きません。
自分が良く使うのはDVDFab HD Decrypter(機能制限でフリー)でIFOあるいはISO作成してます。
こちらの方が数段早いです。

===補足===
自分はもうベストを貰ったので詳細を書かれた方に差し上げてください。
こういったソフトもあります。
http://torrentfree.blog109.fc2.com/blog-entry-560.html

  • 回答者:soodaくん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再びご回答ありがとうございます。
初回の質問はこちらの不手際でスイマセンでした・・・。

DVDFab HD Decrypterですか!速いのはやはり魅力的ですね☆
ぜひ使用してみようと思います!

ご回答くださった方が他にいらっしゃらないようですし
こんな自分に丁寧且つ親切にしてくださったのでベスト差し上げますね!
本当にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る