すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ブサカワとかキモカワってどんな物をイメージしますか?
ブサカワは動物に例えるとわんこのパグしかイメージできません。

  • 質問者:どあら
  • 質問日時:2009-01-17 00:44:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ブサカワと言えば、まこちゃんですね。
http://scomu.jp/makocat/
キモカワは・・・・・・・せんと君?

  • 回答者:自営業 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにこれ!(*´ω`) カワユスナァ~

並び替え:

どっちも鶏の肉の種類しか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブスカワは、ハリセンボンはるか
キモカワは、アンガールズ田中

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサカワ…山田花子
キモカワ…アンガールズ

  • 回答者:キモキモ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサカワはブルドックがパット浮かんだのですけど、前の人が書いてるので、ブルドックとチンですね。
キモカワは猫ですね。個人的に猫は気持ちが悪いほうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウダクミさんとETでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブチャっと潰れたペルシャ猫ですね~。潰れてるほどいい顔らしい。

===補足===
コマーシャルの.舐めてクレオパトラがキモカワかも...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物ならブルドックですかね・・。

===補足===
モナー?(2ちゃんねるの猫)とか
人間なら山田花子とかしずちゃんもそうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る