すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 数学・サイエンス

質問

終了

化け学ってなんですか 「化け学が専門」一瞬タヌキや狐の勉強をしてるのかなと思ったのですが違うようなので質問します。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-17 19:02:58
  • 0

「科学」と「化学」を区別するための呼び方です。後者を「化け学」と言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「化学」のことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

科学のことを示していますよ。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化学を専門にしているひとです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化学のことです
同音異義語の「科学」と識別するのに使います

  • 回答者:● (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る