すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうSooda!深夜組は存在しないんでしょうか?

早期終了予定です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-18 02:42:45
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり少ないですね
Sooda!が衰退してるのかな・・・寂しく思います。
新しい方も参加しているようで・・がんばってください!
のんべ~は嫌味のようなコメントは嫌いなのです・・・
のんべ~は今日の質問を最後に退きますね、今までありがとうございました。
ベストは2号さんへ・・・ありがとう

居ますよ~^^
常連です、毎日入り浸ってます。
質問する深夜組さんが少なくなったのかも。

===補足===
いつもあたたきコメントありがとございます。
寂しいですよね。

by2号ですv

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、何か少ないですね・・・ 寂しいですよ ありがとう

ーーーーーーーーーー
2号さんでしたか。
補足ありがとう
深夜組み激減しましたよね・・・どうしてかな?
寂しいですよね・・・私が原因・・(笑)んなわけないか。
のんべ~でした。

並び替え:

夜型なので、どちらかというと該当します。

  • 回答者:ちゃんごり (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ。
参加感謝です・・・深夜が楽しくなるようにしましょうね。
回答ありがとう

まだまだ元気にいますよ☆

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OK!元気が一番です。
回答ありがとね!

深夜組です。

確かに、最近深夜の質問や回答が少なくなってきていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね、ここ一週間見ても激減です・・・さみしいです。

回答ありがとう

待って〜。ここにも一人いますよ。

===補足===
のんべ〜さん、淋しいですよ。
いつも、のんべ〜さんの質問とコメント楽しみにしてたのに、、、。
たまには、こっそりとでも来て下さいね。

  • 回答者:ねね (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ってたよ~!
OK確認しました。
ありがとう

はいは~い!深夜組に入れてくださ~い!
明日が休みという日は、ふくろうのように活動してます(笑)

  • 回答者:そろそろ寝る? (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふくろうですか・・・・首一回転する(笑)
深夜組み仲間入り、おめでとうございます。

回答ありがとう

わたしも深夜組です。

===補足===
結構な人数がいらっしゃるのが嬉しかったりして(^^)

  • 回答者:soodaくん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんはです。 はい、これからもよろしく ありがとう

ーーーーーーーーーーー
以前はもっといたんですよ・・・
え!知らないの?

はい。 いますよ。 まだ起きておりますよ。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドジっ娘バンちゃん さんこんばんはです。
結構いるもんですね。
質問して良かったです
ありがとう

4時ぐらいまではいますよ。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4時ですか,次の日大変じゃないですか?
逆質問失礼しました。
回答ありがとう

はい、います。この時間はまったりできますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、まったり大歓迎で~す。
これからもよろしくです。
ありがとう

眠れないので来てしまいました。
ソーダはこの時間帯が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、私もすきですよ・・・
でもこの頃寂しくてね
ありがとう

わたくしは深夜組です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎度、どうも!
深夜組み優等生かも・・・
ありがとう

まだまだ、健在です!

ほのぼのとした質問が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ健在・・・嬉しいですね!
ほのぼの質問増えるといいですね
ありがとう

いますよ、質問が少なくて退屈ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ深夜の質問欲しいですよね。
まったり系の・・・
ありがとう

私は今起きた組ですが、いいでしょうか?

  • 回答者:自営業 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OK!でーす。

いますよ。
今日もまたこんな時間になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう
いつもかな?
この頃寂しいですね・・・

まだおきてやってますよ~

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごくろうさま~!
ありがとう

私は、いつもこの時間にいます

  • 回答者:きらら (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、どうもです。
この頃寂しいですね。
ありがとう

ここいいます。。。^^
休日前夜深夜組って感じでチマチマやっています。

  • 回答者:深夜グ美 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんはで~す。
わたしもチマチマやってま~す。
ありがとう

存在してますよ~
早く寝なきゃと思いつつまたこんな時間に・・・

===補足===
こんばんは~ハート5とコメントありがとうございました~
明日はいい休日になるといいですね^^ おやすみなさーい

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!いました。 ありがとう こんばんはで~す!

ーーーーーーーーーーーーーーー
はいどうも!
ゆっくりやすんでください・・

おやすみなさい

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る