すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

質問を投稿したあとで、自分でもくだらないしつもんだなぁ、と思ったことはありますか。
ズバリどんなことを質問したときですか?

  • 質問者:また今日も・・・
  • 質問日時:2009-01-18 03:55:03
  • 1

2,3日前に質問したんですが、足が痺れて足の裏を指ではじくとギターのようになる・・・という質問をしました。
回答をもらってからくだらなかったかな~と思いました。

===補足===
コメント&評価ありがとうございます。
覚えてますか~(笑)良かったです、次回試してみてください。
結構、自分で可笑しな質問をしてしまったと思い出したり・・・(笑)
ふと思い出した時に足が痺れてたらやってみてください(^O^)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、覚えています。
今度やってみようと思って忘れていました。
今度やってみます(あ、また忘れるかも知れません笑)

並び替え:

好きな芸能人のアンケートかなぁ。
そんなの聞いてどうするんだよ、って後でセルフつっこみしました。
ただ、アンケートは回答がどっさり来て楽しいのでたまにやってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート系、とか、あまりにも些細な日常系の質問ですね。
くだらないけど、皆さんのレスが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の中でしか有名ではない食べ物を(菓子パンでした)の味がわるくなったと感じた方は・・・という質問をしてしまい、
誰も知らないのか回答が付かずに2日後に削除したことがありました^^;われながらオバカでした(汗)

  • 回答者:うさうさ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~、
ビストロスマップにもし出るとしたら何をオーダーしますかって聞いたのがそうですかね。

くだらないな~とは思いつつ、ついテレビを見てると
自分がもし出たら何をオーダーしようかな何て考えてしまいます。
そしてうっかりその事を質問してしまいやっぱりちょっとくだらないなぁ、と思いました。
回答は読んでいて楽しかったです。

  • 回答者:オーダー!! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しめたのでしたら、よかったですね!

早く寝て、朝3時頃に起きてしまい、つい
「今FMで○○が話しています。聞いている方おられますか」という質問をしました。
ところが、5分もたたないうちに終わってしまい、意味がなくなり即終了しました。
もちろん回答者ゼロでした。
ここをはじめてから唯一の回答ゼロでした。
今になったら、終了でなく削除すればよかったと思っています。
マイル稼ぎに思われてしまうでないの。おバカな私です。

  • 回答者:お○○な私 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローカルな質問ですね。
そこ限定になるので、回答も少なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローカルな質問をしてしまった時ですね。
回答ゼロでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。よくします。その中で一番くだらないのが…

「テレビ観てますが、この出演者の方ヅラですよね、ずれてないですか」という質問した時です。
本当に聞きたくて質問したんですが、今考えるとすっごいくだらない…
一応「くだらない質問」と前置きしましたが、本当にくだらない。
面白かったですけど。

でもくだらない質問大好きです。質問するのも回答するのも。

  • 回答者:それしか答えられない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のこの質問も、くだらない部類に入ると思います(笑)

あっという間に大量の回答が来るアンケートですね。軽い気持ちで聞いてしまったら・・・。
放置でもOKならまあいいかと思いますが、「同じ3ポイントでも、放置と本人がつけたものは違う」ので、評価をつけるのに必死でした。
これからは、よく考えてからします。

  • 回答者:ピンチ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな菓子パンが好きですかと聞いた時ですね
ちょっとくだらない質問したかもしれないと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに意味の無いアンケートした時かな。
最近ならパソコン使って何年目ですかとか。
あまりに意味がないのに皆さん真剣に回答いただいて、申し訳ないから5ポイント差し上げました。
まあ、アンケートの時はいつもこんな調子ですけどね。

  • 回答者:匿名の大将 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にも相手にされない質問内容です。
食品関係とか、答えられないくだらない内容の場合です。

  • 回答者:三毛猫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約の質問したときです。

  • 回答者:c (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物に関するものでした。
回答者0でしたねやはりw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫁の自慢話を酔った勢いで書いてしまって、あとで酔いがさめてから見て、気持ちも冷めてしまった。。。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうあります。
「好きな○○は何ですか?」とか。
すぐ100件以上になってしかも殆ど一言回答で、失敗した~と思いました。
パソコンのスペックが低いので100件となると終了ボタンを押しても反映せず、
最終まで流して終了してから半泣きで評価をつけました。
何やってるんだろう私・・・ってかんじでした。

  • 回答者:とほほ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ありえなさそうな経験談。
他にもいるかなと思って質問。
誰もいなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解らないだろうなと思いつつ質問して(ローカルな)
誰からも回答が来なかったときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、回答無いとがっかりですよね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る