すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は運が悪いのか、時間帯が悪いのか、一生懸命うちこんだのに、「回答する」をクリックしたら「終了」で送れないパターンが3つも続いてしまいました。

昨日、一昨日も1つずつありましたが、さすがに3連続はきついです。
3つで1時間以上使っています。

はあああ~~~。
誰か慰めてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-21 22:28:01
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

何か私って打つのが遅いくせに、長文になってしまうんですよね。
力入っちゃうんでしょうね。
主人にも、その回答を時々見られて「暇人」とからかわれます。

でも皆さんの慰めの事お言葉で、気持ちよく眠れそうです。
有難うございました。

では、おやすみなさい。

それはそれは・・・かわいそうに。
せっかくの努力と貴重な時間が。。。

ご質問の感じから察するにきっと親身な心あるご回答を入れる方とお見受けいたしました。
本当に運が悪いのは、折角の誠意ある回答をしめだしちゃった方ですね!(’ー^*)b
私は、一生懸命さは質問者さまと同様のつもりですが、あまり役立つ知識なんかが無いため回答する機会も少ないのですが
そういう目に遭ったことは何度かありました。ドバッ==っと疲れますよね。
まさに目が点(・・)ここはどこ?わたしはだれ?のような(汗)

自分は質問した折に回答がたくさん寄せられると返事も大変になってくるので締め切るんですが、
その虚しい経験から、しめる前に補足で「あと10分ほどで終了します」というコメントに現在時刻とありがとうを一旦書いてから終了しています。
お礼コメントを書いていて、楽しい回答が多いとき気が入ってしまい、、1時間過ぎても終了し忘れていて指摘するための回答が入っていたことがあってあちゃーって思ったこともありましたが^^;

セキュリティというよりも、なんとなく深入りしない中のその時のふれあいが好きなので
いつもアットランダムなHNですが・・
また、いつかどこかで巡り合えればうれしいです(^‐^)
その際はよろしくお願い申し上げますm(__)mペコ

===補足===
お返事ありがとうございます。
おやすみなさいませ!

  • 回答者:野の花 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
こういう方と、またどこかで本当にめぐり合いたいものです。

並び替え:

ああ~、ありますあります。
一生懸命打ち込んだんですよ。 で、我ながらいい回答^^と自画自賛しながら
クリックすると、終了だった。。 答えたかったのに!と思ったことが何回も!
せめて文章を返せ!とわけわからないことを思ったことも。

でもね、回答している間 頭使っているのですから、
脳のトレーニングになったと思って また回答がんばりましょう!

  • 回答者:そーだそーだ! (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸命に頑張っておられる姿が目に浮かびます。
文章を相手にわかりやすく、詳しく伝えるのは大変ですよね。
ようやく完成して確認してOKを押したとたんに出てくる完了の文字は両肩が落ちます。

私も何度もあります。
分かる人には分かっていますので、今後もがんばりましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変でしたね。
気持ちは手に取るように解ります。
近所にいたらコーヒーでも入れて差し上げたいくらいです。

私は自分の不注意なのですが、キャンセルをなぜか押してしまって
今日も2度長い文を消していしまいました。
その上地雷まで踏んでしまってついていません。

明日はきっといい日でありますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaは会話によって話を進められないから、可能な限り1回答で全部答えようとすると長文になりがちですよね。
早期終了されると頑張った時ほど報われなくてむなしさ倍増です。気持ちはよ~く分かります。

ささやかですが、拍手を贈っておきます。

  • 回答者:三十路 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拍手を有難うございます。
嬉しかったので、私も入れさせていただきます。

その気持ち分かります。

僕はタイピングが早い方ではないので長い文を一生懸命打ち込んだのに「終了しました。」なんてでた時はとても切ないですよね。

しかも3連続とは・・・。

一生懸命打ち込んだ分他の回答でベスト回答になったり今度はいいことが連続で起きますよ。

ポジティブにいきましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
それを信じます。

3連続ですか・・・。
きっと丁寧な文章を打ちこまれてたんでしょうね・・・。
質問者さんも有益な回答1つ失っちゃったですね。
この頃は短文(1行とか2行)の回答がいくつか付いたらおわりって
言うのも多いし、携帯とかは先着5人ですしね。
匿名さんはきっと詳しく打ち込んでたんだろうなって思うと
他人事ながら泣けてきます。
最低でも○分は終了できないとかなるといいんですけどねぇ。
次の回答は気分も新たにサクっと送信できますように(祈)

  • 回答者:送れない時の文章ほど力作だよね (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「質問者さんも有益な回答1つ失っちゃったですね。」
このお言葉、すごく嬉しいです。

最高の慰め言葉を有難うございます。

もしかしたらその回答できなかった質問の評価が『1』だったかも!
地雷に合わなくて良かったと考えるのもいいかも。
明日はきっといいことありますよ。

  • 回答者:祈り (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問にはじっくり答えようと考えながら長文で回答したときになることありますね。
下の人の回答を見ていたら結構いるんですね(笑)
これからも匿名さんの回答が他の人に役に立つんだと思いながら気長にがんばって
ください。

  • 回答者:仲間です>< (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、よく「終了」というパターンが多い方です。 
めげずに回答できるものを回答していきましょう。 気にしない。x2

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、たまにあります。昨日も1件ありました。

ちょっとブルーになりますよね。

がんばってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっくりきますよね。先ほど、1回ありました。結構、力作だったんですが・・・
今までも、時間をかけて書いたときに限って終了してたり、結構、残念です。
「はあああ~~~。」って気持ち。そうそう。

メールとか、携帯に多いですよね。

仕方ない。めげずに、回答しましょう。

  • 回答者:わかる (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくあります。
めげずにお互い頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります

でも、3練続はつらいですね
 
また頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめに、中身のある回答をしたから、
時間が足りなくなったんですよ。

いいじゃないですか。

  • 回答者:ななし (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは最悪でしたね。
そういうときもありますよ。私も何度もありました。最近は質問も終了するのが早くなりましたね。
今から、きっといい回答できますよ。頑張ってめげないでくださいね。
そんな日は、お休みするのもいいですね。
明日、リフレッシュして回答するのもいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたった今、二連続くらいました。
特に、回答急募でくらうと辛いですね。

この回答はそうならないことを祈ります。

  • 回答者:にった (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つで1時間以上かけるなんてスゴイ!!
よっぽど丁寧に回答されているんでしょうね。
私なんか1つ5分までですよ。(だからいつも評価低いんかなぁ・・・)

  • 回答者:匿名BOY (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそういう日がありますよ。
大丈夫です!!

  • 回答者:でこでこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそういう日がありますよ~。

めげずに回答しましょ~。

  • 回答者:気にしない気にしない (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまにあります。
投稿した方のことを考えて、まじめに答えている時に限って終了されちゃってる時は辛いですよね(>_<)
終了時間がくるまで終われないシステムにしてくれればいいのにって思っちゃいます↓↓
私は途中終了なんてしませんので、私の回答には是非長々と答えて下さい(笑)

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も3つ終了に当たってしまいました。
辛いですよね、長文だとヤル気なくしますよね。
その優しい気持ちを忘れずに、次の質問に行きましょう。
いろいろありますが一緒に頑張りましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くしくも!
私も今日は2、3度「終了」になっていて、ついてないな・・・と思っていたんですよ。
最近、あまりそういうことがなかったのでちょっと落ち込んでたんですよね。
今日はそういう日だ!と思うことにしましょう。(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気の毒です。
モバイルのやつなんて多いですよね。
私もレンチャンでブチあたったことがあります。
時間を返して差し上げられないけど、
気を取り直して回答していきましょう。

  • 回答者:モバイル多いなぁ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る