すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

プライオリティパスについて質問です。
楽天プレミアムカードやセゾンプラチナ・アメックススプレス・カードを作るとプライオリティパスを発行してもらえるようですが、
それぞれのクレジットカードで家族会員として登録した場合、家族会員にもプライオリティパスを発行してもらうことはできるのでしょうか。
私は専業主婦なので主人の名前でカードを作ることになるのですが、海外旅行に行くのは私の方が多いので私もプライオリティパスを持ちたいのですが・・・・。

  • 質問者:旅好き主婦
  • 質問日時:2009-01-18 19:47:31
  • 0

楽天プレミアムを持っています。
楽天の場合は家族会員にはプライオリティパスは発行して貰えません。
セゾンプラチナ・アメックスは持ってないので判りません。

私も専業主婦なんですが、楽天プレミアムはすぐに発行して貰えました。
プレミアムを作る前に楽天カードで買い物をしていて、楽天会員のランクが
プラチナになっていたので、審査に通ったんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらも家族カードは利用できません。
楽天
https://card.rakuten.co.jp/premium/travel/
Seison
http://www.saisoncard.co.jp/amexpt/travel/index1.html#travel001
残念ですが本カード専用の特典ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る