すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

プーケット(彼)と日本の遠距離恋愛をしています。
彼はPCを持っていないため、携帯から携帯へ国際電話をかけてきてくれるか、私が、スカイプを利用して携帯のほうに電話かけています。
プーケット在住の彼の携帯電話に少しでも安く電話をかけれる方法があれば教えてください。

  • 質問者:はれた
  • 質問日時:2009-01-18 22:04:06
  • 0

並び替え:

中古PCを買って彼へ送ればいいです。PC同士ならSkype通話無料です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

一番よいのは彼自身がPCを買うことだと思います。
またはファックスで連絡する。私はPCのない時代に今の主人と国際遠距離でしたが、手紙とファックスをフル活用しました。

失礼ですが彼はPCを買う余裕のない方なんでしょうか。
だとしたらはれたさんがPCやファックスを買い与えるのは絶対にやめた方がいいですよ。(それに関する悪い話は山ほどありますので)

安い国際電話(携帯)に関しての情報はこちらです。
海外携帯電話サービス
http://www.mobell.co.jp/i_calls/

格安国際電話
http://www003.upp.so-net.ne.jp/yf6/denwa.html

  • 回答者:ふーこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

彼に中古のPCを買って渡した方が安く付くような気がします。
検討なさってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

我が家は 実家との通信(国内ですが) WEBカメラでテレビ電話をしています。
姉も 外国の彼氏と遠距離ですが WEBカメラでテレビ電話をしています。
インターネットに繋ぐ(プロバイダー) 料金は掛かりますが 通話料はタダです。
彼が PCを持った方が お安いですよ。
でも 自分の姿が映るので 眉だけは気をつけてくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ズレた回答かもしれませんが、中古PCを買ってお互いにSkypeで通話すれば、写真も通話も全部タダになりますので、携帯を使うよりは絶対にいいですよ!!

  • 回答者:お宅八郎 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る