すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

お世話になります。
当方結婚を控えており、週末に両家の顔合わせの予定ですが、未だに場所が確定しておりません。

どなたか大阪の堺東周辺で、顔合わせに利用できそうなお勧めなスポットを教えていただけませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

  • 質問者:tsuji
  • 質問日時:2009-01-19 09:13:22
  • 0

並び替え:

やはりリーガロイヤル堺がお薦めですね。
こちらの日本料理の懐石に行きましたが個室がありますので落ち着きます。

http://www.rihga-sakai.co.jp/restaurant/private/index.html#nk

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堺東から15分くらい歩くのですが、日本料理 たけむらの個室もいいですよ。
堺区市之町東2-1-26 もち月ビルhttp://veterinarian.blog.eonet.jp/default/2008/10/2-5326.html

ロイヤルHの25階にある、日本料理 なにわに個室があります。
お見合いにも使うくらいですので、ゆっくりできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います!
参考にさせていただきます。

ホテルの個室なんでどうですか?
以前使ったのがシャトルバスもあります、リーガロイヤルホテル堺のフレンチ「ボーリバージュ」です。
個室でも行き届いたサービスですし、ランチなら2000円程度でコースが頼めます。
ホテルに入ってるテナントの個室なら別料金とかとられないし格好もつきますよ。

  • 回答者:無題 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います!
参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る