すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ぐるなびでも見たんですが恵比寿で有名らしい
KICHIRIの渋谷店もいいと言われたのですが
接待に使うのにはどうでしょうか 
先月オープンしたばかり、スタッフの様子や
料理の事を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-20 23:23:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

細かに教えて下さり有難うございました。

恵比寿で連日満席のお店が"109"の目の前に出来ましたと
うたい文句に言っている渋谷のKICHIRI
回転早々(12月中旬)に行ってきました。渋谷そのもの特に駅近辺は
若者がごった返していて109の所に落ち付けるお店が有るようには思えませんでした。
なかなか大人の雰囲気で落ち付ける店内。どこも新しいからとっても綺麗でした。
半個室的に成ったBOX席は天井が低いのでうっとうしくも感じましたが区切られた
天井に煙草の煙も流れていてよく出来ていると思いました。
高そうな器がこっていて出てくる料理も目でも楽しめました。
スタッフはベテラン的な方がいますが不慣れな様子が出ている方も目立っていて
開店早々だと仕方が無いのかなとその時は思いました。
料理は特別お勧めとお伝えするほど良かったと言う印象は残っていないのですが
適当に美味しく問題無かったです。
半個室なので接遇には空いている日なら良いかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る