すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

ベッドの買い替えを考えています。
今あるものを引き取ってくれるサービスがあるお店はあるのでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-01-21 01:17:38
  • 0

リサイクルショップや、買った家具屋さんで引き取ってくれますよ。

===補足===
ネットならここが引き取ってくれます。
http://www.rakuten.co.jp/bedroom/534298/

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。
楽天のショップを検討してます。

並び替え:

ニトリが無料なのでいいでしょう

  • 回答者:2 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて知りました。
でも近くにお店がないのです。残念。

http://www.recycle-hunter.com/blog/211041/
ここはどうでしょうか

===補足===
お住まいが分からないのでここも乗せて置きます
http://s-ben.com/menu/kakaku_kagu.html
東京のが沢山載っています。
http://www.oikura.co.jp/local/tokyo.html
東京の[おいくら]おすすめリサイクルショップ&質屋一覧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。
今回はリサイクルできるようなモノではないのですが
次に機会があったら参考にさせていただきます。

他の方も書かれていますが、リサイクルショップですね。
安値覚悟で、有料ゴミに出すよりはいいですし。
オークションという手もありますが、大型のものですので送料高いです、メーカー品、ブランド品価値があれば、売れるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今回はリサイクルショップは考えていませんでした。
次回の参考にさせていただきます。

ニトリで下取りサービスやってましたよ

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初耳でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る