すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ユニクロの「ヒートテック」何枚持っていますか?
※数が多くなりそうなので類似品は除きます
自分は毎年3枚(長袖タイプ)を新調して1シーズン毎に変えています(着倒すのですぐくたくたに。。。)。皆さんはヒートテック何枚持ってますか(タイプは問いません)?

  • 質問者:着ぶくれ
  • 質問日時:2009-12-15 18:16:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答有難うございました!
ニュースにもなる程の売上を記録していますが、実際1人あたりどのくらい保有しているのか気になったため質問させていただきました。
今年はヒートテックに続けとばかりに各種類似品も多数発売され、しかもヒートテックより安価ということもありそれ程の火はつかないかと思いましたが今年も好調ですね。
逆に一枚も持っていない方もいるようですが、類似品を持っているのか、又はもっと凄い肌着の存在があるのかその辺も気になるところです。

キャミソール2枚
丸首長袖3枚
タートルネック長袖2枚
ショートのパンツ1枚
ロングスパッツ1枚
ハイソックス2足  合計11枚 です。

タートルネックはあと2枚ほど欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3枚もっています。

ローテーションで使いまわしています。

  • 回答者:UK (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年、初めて1枚買いました~~
さすがに暖かいですよね。

  • 回答者:きゃらめーる (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洗い替えとして2枚です^^

あったかくていいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年初めてユニクロの「ヒートテック」を買いました。
3枚持っています。着心地も良くて良い買い物が出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タートル10枚、長袖3枚、半袖2枚、レギンス3枚です。ブレイク前から好きな商品なので秋冬はずっと愛用してます。フィットしてもたつかないので家族も愛用中です。

  • 回答者:いち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上2枚、下2枚、靴下2枚。
去年購入ですべて黒です。
靴下は普通のと区別がつかなくなってます。

  • 回答者:mimi (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2枚です。
寝てるときに着てます。
あったか~い♪
今度は下がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1枚だけです。
どんなもんかと思って1枚だけ購入してみました。
でもそんなに・・・・と思ったのでそれ以来買い足してはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3枚持っています。
使いやすい、黒ばかりです!

  • 回答者:hocquy (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上下3枚持っています。

  • 回答者:めいめいめい (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3枚持ってます。
2枚は長袖のタートルで白と黒。
あとはモモヒキタイプのタイツ黒です。

余談ですが、ヒートテックは静電気がすごいのとあまり安くないので
最近は他の類似品を買ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに評判なので上下1枚ずつ買ってみましたが
まだきてません。
つまり2枚持ってます。
類似品を今きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、一枚購入
今年、二枚購入しましたので、三枚です。(半袖タイプです)

  • 回答者:寒がりさん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一枚だけです…。。。

  • 回答者:kt (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

試しで購入し一枚しか持ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1枚だけです。今年買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上下(上は長袖)4枚づつです。
昔購入したものはへたらないけど
去年購入したものはすぐ伸びた。
品質が悪くなってる??

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャミ・・・4枚
長袖・・・1枚
タンパン・・・2枚   です。

このうち、今年は3枚買い足しました♪

  • 回答者:20代女性 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテック今年初めて買いました。上下一枚ずつ。
11月22日にヒートテックボーダーVネックT(9分袖)とヒートテックタイツを買いました。

去年親が買ってすごくいいといっていたので、買ってみたかったんですがすでに売り切れていたので。

  • 回答者:ねこねこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロで先日、初購入です。
まだあけていません。
一枚のみです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タートルネック 5枚
(安い日に3枚買い足しました)
靴下 3足
ロングスパッツ 2枚
腹巻 1つ

重宝しています。
冷え性なので、着てない感覚で暖かいというのは有り難い品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上下で3枚持っています。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一枚だけ持っています。
暖房の効いたところばかりいるので、あまり必要がないので・・・。

  • 回答者:たなか (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長袖 7枚
キャミ 5枚で、合計12枚です。
ワコールやトリンプのババシャツもあるので、毎日は着ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

去年買った2枚だけです。
暖かいのでまた買いたいとは思うのですが近所にユニクロがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテックを4枚持っています。

今年はハイネックを2枚新調しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロの「ヒートテック」を
5枚持っています
色違いで今年も買う予定です

  • 回答者:としえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は2枚持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ババシャツ3枚、パッチ3枚で合計6枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は2枚です。
今年初めて2枚買いました。
もっと寒くなって頻繁に着るようなら、もう少し買い足します。

  • 回答者:麦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3枚です。買い足そうとは思ってます。
冷え性の割りに薄着になってしまうので、重宝しています。

  • 回答者:小夜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0枚です。高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1枚です。
昨年買いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3枚です。
苦労しました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5枚持っています。
この前のユニクロの朝から行くやつでゲットしました

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一枚も持ってないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年初めて買いました。

長袖2枚、半袖1枚、タイツ1枚の計4枚です。
全て同色でそろえました。

去年、評判を聞いて買おうと思ったら品切れ状態で買えませんでした。

  • 回答者:まふゆ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10こもってます。
靴下とかタイツもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロの「ヒートテック」は、2枚持っています。

イオンの「ヒートファクト」も、2枚持っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0枚です。
ユニクロで買い物をした事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1枚も持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2枚持ってますw


60周年セールでは、かえなかった;;

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

7分袖の丸首タイプを3枚持っています。
毎日着て、洗っているので最後にはクタクタです。毎シーズン買い足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

半袖…2枚
長袖…2枚  ハイネック一枚込み
キャミ…2枚 です。

フル活用です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る