すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

全くかっこよくない男性がいたとして、どんな条件があれば恋人にしてもいいですか?


早期に終了するつもりです。

===補足===
かっこいい人は、顔だけで他の人よりも一歩リードしてますよね?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-01-21 22:25:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

中身が大事なんですね。

顔だけで勝負が決まる訳ではありません
誠実さと笑顔と最後はその人の生きざまが背中にでますので、後姿も磨きましょう
顔だけで他の人より格好いい人がリードしているように見えますが、そんなもん金メッキと同じです
化けの皮がはがれたら、すぐにポイポイされますので、かっこよくない男性の方がメッキがはがれないからいいです
肝心の条件ですが、誠実と言う条件があれば恋人にします
美女と野獣と言うミュージカル?があるくらいですから、かっこだけでは決まりません

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

話が合う、面白いですね。
顔が気にならなくなります。

  • 回答者:なかなか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格がよくて誠実で相性が合えば見た目は関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり経済力です。。。。

===補足===
1つだけだと思いました。

付け加えていいなら、性格がいいこと、私を大切にしてくれること。
同じ意味で私も相手を大事にしたいと思える何かを持ってることです
それが私の場合性格と経済力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番はっきりしてますね。お金!

かっこよくなくても中身が大事だと思います。
誠実さ、まじめさがあればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿じゃないんですよね。。精神的なものが大きいので。
価値観が合えばいいな。
あとやっぱり一番は私のことをすごく好きでいてくれることです。

  • 回答者:性格悪いのはカンベン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわやかさがあったり、笑顔のよく出る人、優しい人、
かっこよくなくってもいいなと思う男性は実際たくさんいます^^
スポーツの好きな人もいいですね。

===補足===
かっこいい人は、他の人よりもリード、第一印象だけです。
あとは勝手に作ったイメージがくずれていくだけです・・・。
かっこよくない(?)人は、逆にいいところを見つけるとぐーーーーんと好印象にアップします。

  • 回答者:EO (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さわやかさですか~

顔がかっこよくなくても性格や物の価値観の合う人がいいです。
合わないと一緒にいても疲れますよね。

  • 回答者:アロエ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医者、弁護士、不動産を多く持っている人なら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が明るくて働き者、一緒にいて楽しい人。
見た目なんて神様からの借り物ですからね。

===補足===
一歩リードなのかなぁ?
年取ったら誰でもシワも出るしジジイババアになるのよ?(笑)
こだわることないですよ、私絶対に中身で勝負だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても優しい、話題が合う。

あとはケチじゃなくてよくお金を出そうという意思表示をしてくださる方

いいなあと思ってしまいます。

男らしい、積極的な方だと好みじゃなくても惹かれますね。

  • 回答者:ようこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

積極的ですか~

程度も気をつけないと、今の時代はストーカー事件になってしまうので、積極性も難しいですよね。

全くかっこよくない男性とは容姿を言われていますか。
女性は容姿だけで選んでいないと思います。
やさしさや気遣いが自然にできる事は素敵な事だと思います。

  • 回答者:クロネコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい人は顔だけで、まずは一歩リードではないのでしょうか?

優しくて
楽しくて
包容力のある人

  • 回答者:内面が大事 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体の相性がよければ・・・・^^

あと考えれるのは年収600万以上なら^^

===補足===
確かにかっこいい人は一歩リードしてますね^^

かっこいいというだけでモテますし、性格が大事と
言う方もいますが、結局は第一印象顔ですからね^^

結婚となればまた話は変わってくるとは思いますが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

付き合う前にそこから始まってしまうわけですか。

すごい資産家でお金持ちならいいかもしれないです。
(けちでなくやさしい人にかぎります)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり世の中お金ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る