すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

白いロングブーツを持っているのですが、コーディネートがしっくりこずほとんど履いていません(涙)

みなさんなら、どんな風に合わせますか?

スカート・パンツ・トップ・上着・小物・・・などのアイテムと色の組み合わせをトータルコーディネートで挙げて頂けると嬉しいです☆

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-22 00:56:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、色々と提案していただいてありがとうございました^^

参考にさせてもらいますね!

並び替え:

ベージュ系か茶色のニットワンピ。黒のベルト。
白色をひきたてるようにわざと地味目にしますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニ丈のワンピースとかだと、いやらくなくて
可愛く着こなせますよね。
確かに合わせるのが難しいので自分では手は出さないですね。
履いてる友達はかなり多いですがコニワンピ多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白は汚れが気になるので買ったことはないんですが・・・

色的には何でも会うと思いますよ。
ボトムは濃い色とか派手めの柄ものがいいと思います。
トップスは無地のセーターとかがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白のブーツ流行った時に欲しいと思いました。
けれど合わせるのが難しいかなと思って止めました。
私でしたら..スカートは白でミニか膝上ですね。上はセーターや編み混みのザックリした物の毛糸タイプが可愛いかなと思います。
逆にコートやジャケットを着るより..ラピット系の袖なしタイプでいくかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺と黒の組み合わせが嫌いなので、
白なら紺をベースにあわせたいです。
ワンピース派なので、インナーは紺で、コートは白が良いですね。
バッグはさし色でゴールドかベージュを持ってきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る