すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

熱海の温泉宿泊で、家族で行って楽しめるお勧めの温泉ホテル、旅館を教えてください。

  • 質問者:まきり
  • 質問日時:2009-01-22 02:23:52
  • 0

並び替え:

こちらをご参考に。
http://allabout.co.jp/travel/familytravel/closeup/CU20030307A/

  • 回答者:匿名君 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホテルニュー赤尾」が所謂、豪華な雰囲気の熱海を堪能できるのでは?

是非、ご検討下さい。

  • 回答者:hide (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を期待されるかにもよるのですが、アットホーム的なもてなしを期待されるのであれば、芳泉閣という旅館があります。1万円弱で泊まれるリーズナブルな旅館で、どちらかというと民宿のような接遇をしてくれるところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルアカオがいいとですよ。
どのような年齢の方もホテル内で楽しめると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後楽園ホテルは泊まった事ありますがとても良かったです

  • 回答者:ai (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.geocities.jp/tokyohotel_syukucon_com/newpage406.html

とか、参考にしたら。
再度、確認はしといてね。

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る