すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » DIY・日曜大工

質問

終了

DIYについてです。
トイレの壁紙交換にチャレンジ!したいのですが…タンク等が壁にくっついていて、なかなか手強い…(汗)。
場所もただでさえ狭いのに…でも、自分でやりたいんですよね。
上手くやるコツってありますか?
ちなみにお部屋の壁紙交換は、もう慣れてきた感じです。

  • 質問者:DIY大好き
  • 質問日時:2009-01-22 19:28:29
  • 0

壁面に密着のタンク等が取り外せないならやらないほうが
いいのではないかと思います。
場合によってはパイプレンチなどが必要かもしれません。
充分隙間があるか工具が入るなら何とかなるかも
知れませんけど・・・(~_~;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

隙間の部分に壁紙を落としてあげる感じで貼るとそれほど苦戦しないで貼れますよ。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もタンクが壁にくっついていて、はずせなかったので、壁紙に切れ目を入れて張りました。結構大変でした・・・。

  • 回答者:日曜大工大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る