すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

果物で一番すきなのは?  
苺・みかん・りんご・かき・ぶどう・桃・キウイ・オレンジ・パイナップル・マンゴー・梨・・・・・・・

  • 質問者:フルーツ
  • 質問日時:2009-01-22 20:14:40
  • 1

イチゴ。
イチゴがあるだけで幸せ。
9月生まれで、季節柄子供の頃バースデイケーキにイチゴが載ってなかったのが
すごく悲しかった。最近は何とか載ってますけど、それでもふんだんに入っている
という感じじゃないし、やはりあまりおいしくないですよね。
なので子供はイチゴのおいしい季節に二人とも産みました(^^v

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

白桃です。じゅばじゅばいわせながらかぶりつくのが最高。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご グレープフルーツ 梨です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごですもうすぐ季節ですね、甘い大きいのが食べたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番を選ぶとすれば苺です。
ひとつだけで沢山食べられるならパイナップル。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺、柑橘類全般、スイカが好きですね。

スイカは兄と二人で1玉完食して親に叱られた記憶があります;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が一番好きです。
特に、ラ・フランスが大好きです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももが好きです。
ども剥くのがイヤ

  • 回答者:わがまま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツでメロンです。
一玉を一人じめしたいという衝動にかられます。

  • 回答者:パイナップル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が一番大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもおいしいし、旬の頃になると変わってきてしまいますね。
で、春はイチゴ、夏は桃、秋は栗(果物?)、冬はみかんです。
その中でも、あえて言いますと、イチゴ、ですね。

  • 回答者:柚子湯 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴスチンです。
甘みと酸味、さわやかさ、やわらかさ、味、とにかくおいしい。食べやすい点もいいですね。
世の中にあれ以上おいしい果物はないと思っています。
でも、あまり食べる機会がありません。

  • 回答者:ごはん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が一番好きです。
なのに、妊娠中はなぜかリンゴとみかんが異常に食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。

冬はやっぱりみかんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
特に白桃が好きです。

  • 回答者:二番目はビワ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。
洗わなくてもいいし包丁もいらないし食べるのが面倒じゃないから。

  • 回答者:の (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種無しブドウが一番好きです。
今年ブドウ狩りに行く予定です(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごです。毎朝、ジュースにして飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです。
しかも、赤肉のメロンに限る。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといってもマンゴーが一番おいしい♪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴ~!!です。
でも、台湾産やフィリピン産は嫌いです。
沖縄産、アップルマンゴー・キーツマンゴー最高!!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺が一番好きです。
クレープは必ず苺生クリームを頼みます。

  • 回答者:ベリー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きないのはバナナです。

  • 回答者:ウキキー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴスチン。
最近、日本でも手に入れる事ができるようになってファンになりました。

  • 回答者:はるく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴです^^

スーパーでイチゴのいい香りについつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはなんといっても果物の女王と言われているマンゴスティンが一番好きです。甘さや歯触りが最高です。

  • 回答者:ひがしん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼ・・・あま~い、赤いのが食べたい!
旬の時期しか食べれないのがまた、大好き!

  • 回答者:桃も好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。
食べやすいし,地元の名産品でなじみがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴですね。これからが楽しみです。

  • 回答者:イチゴ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴー大好き。
沖縄とか宮崎のマンゴーをもらった日にゃ~、天にも昇る気持ち♪

  • 回答者:薬っぽいところがまたよくて… (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は梨が 一番好きです
みずみずしい梨美味しいです

  • 回答者:ワン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんが好きです。こたつに入りながら食べています。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです☆

バナナは毎朝食べてます♪(朝バナナダイエットではありません^^;)

でも、「一番好きなの」と訊かれたら・・・

やっぱり巨峰かな!

食べ出したら止まりません☆☆☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです。
しかも絶対的な条件として、オレンジ色のメロンじゃないと私は食べないんです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃ですね。
あの匂いに甘さに‥う~~ん最高ですね!
なんだか食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物のほとんどが大好きですが・・
一番好きなのは“スイカ”です。

  • 回答者:小玉♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。幸水が大好きです。あのさわやかな味、しゃきっとした食感、食欲のないときでも食べられます。1年のうち食べられる時期が短いのでさみしいですが、だからこそ余計においしく感じるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ、ブドウ、桃、アメリカンチェリー・・・一番なんて選べない・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごが大好きです。
ジュースにしたら甘くて最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新橋駅近くのデパートの中にある「フルーツジュース専門店」のキウィジュース・・・・・絶品!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラム大石です。
普段果物はバナナくらいしか買わないのですが、夏になるとプラムを見かけるたびに買ってます。
皮の甘酸っぱい感じが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうです。
香りも味も大好き♪

  • 回答者:果物大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますが・・・
アメリカンチェリーです!
高いので好きなだけ食べられないですが、いつか「もういい!」ってくらい食べてみたいもんです。

  • 回答者:ころ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん(ぽんかん)が好きです
柑橘系がいいですね

  • 回答者:1月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺です。
そのままでも、メリーミルクをかけても。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイ、マンゴー、サクランボが大好きです♪♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が大好きです。
季節と桃の出荷される頃がぴったりあっていると思います。

  • 回答者:mistery (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、パイナップルですが、好く食べるのは剥いてすぐ食べれるバナナです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごです。
これから徐々に安くなるので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです

炬燵に入りながら食べる蜜柑は美味しい

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツが好きです。砂糖かけてスプーンでほじって・・・たまらないですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です!!
当たりはずれもありますが、
めちゃくちゃ美味しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです。
生ハムを乗せたやつが、おいしいです。

  • 回答者:生ハム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。
箱買いするくらい好きです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こう聞かれると、悩みますね(笑)

みかんっ!

  • 回答者:ろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何はなくともすいか!
すいか大好きです!毎日食べても飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はメロンです。
結構迷いますけれど・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん。
みかん。
みかん。
短すぎると回答として受け付けられないので繰り返しました

  • 回答者:バカ舌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。安くて美味しいからです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位は桃です。その次は梨です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴが一番好きですね

  • 回答者:なかなか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は苺ですね。甘酸っぱさが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴです。
今は亡き父が、家庭菜園で作っていて、ちぎりたてを食べていました。
イチゴ=父を思い出します。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごです!
そのまま食べても、パフェにのっていても、ケーキにのっていても・・・美味しいです!

  • 回答者:花梨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです!大好き!毎日食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋ごろなら梨です。それ以外の季節ならみかんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
子どもの頃は缶詰の桃しか食べた事がなくて、
大人になって生の桃を初めて食べて感動しました!

  • 回答者:うまっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが大好きです。

甘くて、いくらでも入っていきます。

大人から子供まで、好きな果物だと思います。

  • 回答者:www (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形のラフランスが、一番好きです。

  • 回答者:洋ナシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイが一番好きです。
糖度の高いゴールドではなく、
ちょっと酸っぱい位の普通の
グリーンのキウイが大好きです。

  • 回答者:indi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいか の次に なしです

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃は果物というより食べ物の中で一番好きです。
高いのであまり食べれませんが^^;

  • 回答者:次は梨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカが一番好きです。
下痢するまで食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰(ぶどう)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴです。
マンゴーも好きだけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番はイチゴです。
でも最近嫁が買ってくれません・・・寂しいです。^^;

  • 回答者:しばお (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨の幸水が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうです。
でも他にも好きなのがたくさんで悩んでしまいます~!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいかです。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です!!白桃が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が一番好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八朔ですね。あの、思い出しただけでも唾が出てきそうな強い酸味と歯ごたえがたまりませんの。

  • 回答者:もうすぐだわ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのは桃です。

  • 回答者:有機桃 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年中食べられるものでは、バナナですかね。

あとは、季節的なものですが、みかん、林檎、いちご、柿、ブドウ、桃、梨、キウイ、、パイナップル、マンゴなどほとんで好きです。

夏は、これは果物ではないかもしれませんが、スイカ、メロン等も好きです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごです。これからおいしいシーズンなので楽しみです。

  • 回答者:るる (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが好きです。
一年中同じ価格で手に入るので主婦としては助かります。
(朝バナナ騒動のときは手に入れるのが大変でしたが)

あとは、新潟の洋梨ル・レクチェが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴです。

というかあまり生で果物を食べるのは好きではないので、
アップルパイとかですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです。

高級っぽいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨!!
ご年配方に混ざって梨狩りに行くほど好きです。

  • 回答者:人造人間18号 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいか。
夏になったら毎日食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。
もう時期が過ぎつつあるので寂しいです・・・

  • 回答者:みかん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です♪ニックネームの由来。

  • 回答者:もも (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿が好きです。固いのよりやわらかいのが美味しいです。

  • 回答者:なな (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選択肢にあるのなら梨。
ないものならラフランス。
どっちにしても梨がいいです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンですね。よく熟れたやつ(よだれじゅる・・・)
あといちじくも好きですが。
皆同じ値段だと仮定すればメロンを一番買うと思います。

  • 回答者:でも熟れてないのはいや (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴが好きです。
でも最近いちばんよく食べるのはみかんです。こたつでみかんがおいしい時期です。

  • 回答者:れい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカです。
夏の暑い時によく冷えたスイカは、この世の極楽気分です。
でもあれは果物じゃなく野菜だと言われてるので、もし該当しないのなら、梨です。ジューシーで控えめな甘さが咽喉を潤してくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです。。。
高くなければ毎日食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きですね。
残念ながら、最近はめったに食べられません。今年は食べられるかな・・・。

  • 回答者:ジューシー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柑橘系とすっぱいのが苦手なので.マンゴやメロンやラ.フランスかイチジクが好きかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちぢくです。
いちじく湯にしたものが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃ですね。 とくに桃缶には目がありません。 桃を食べてシロップを飲む、まさに至福の時です。

  • 回答者:777 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干し柿! (with ほうじ茶)

いいんです。じじいですもの。

  • 回答者:216 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴが一番好きですね。
いろんな食べ方が楽しめるから好きです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺です。
あまおうが好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林檎も好きですが桃かなあ。
夏バテで食欲減退時に、いつも桃だけで生きてたりするので食べている量が一番多いからと言う事で。

  • 回答者:桃 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスカットが1番好きです。
ももたろうとか高いけど美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、リンゴが好きですね。
ウサギさんじゃなくても良いから食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が絶妙です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が一番好きですね。
おいしいですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゃ、『梨』がいっちゃん好きですぅ。
がぶりっとやった時に、じゅわぁ~っとでる果汁がなんともいえましぇん。

以上、報告終わりっ!(^-^)

  • 回答者:ちんちくりん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。

オレンジに限らず柑橘系は好きですが、あえて一番を決めるなら
オレンジですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴかな。近所で作っているからね。

  • 回答者:? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです。網目のマスクメロンが最高。
でもメロンに生ハムはいただけませんね。

  • 回答者:生ハム乗せるな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生ハムは私も要らないな。変だよね。

イチゴが一番好きです。
子供の頃は砂糖をつけて食べていましたが、大人になってからは
何もつけずに食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイが一番です。

程よい甘さがあり、なおかつ栄養もありますし。

2つに切ってスプーンでえぐって食べています。

  • 回答者:孔明 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご大好きです。
今日も食べていますよ。

  • 回答者:sasa (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな果物はメロンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”梨” です。
あの食感が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴーが1番好きです
高級な「マンゴー」は甘くてとってもおいしい
1ケで¥1000のを買いましたが、大きくて食べ応えありました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのは、
グレープフルーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが一番好きです。
苦味も渋味もなく一直線に甘いだけの果物て滅多にないですから

  • 回答者:なるほど! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物が好きすぎて一番を決めるのは難しいですが・・・、
一番はイチゴです。
イチゴ狩りで最低でも100個は食べてきます。

  • 回答者:No.1 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴが好きです、いろんな食べ方できますから。

  • 回答者:匿名さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る