すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

なんか 政治家に騙されているような気がするのですが・・・
結構前に K泉が改革の芽が出始めている。
って言って相当の時間が経ちますが、改革って?
結局 痛みだけ押し付けて苦い汁を国民が飲んで
甘い汁を吸っているのはバーとかで豪遊している人達だけなんですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-22 22:46:37
  • 0

並び替え:

その通りだと思います。
それなにのに、何故K泉が、人気があるのか。
結局、既得利益は、失いたくないのです。
ただ、それでも、投票する国民も、だらしない。

  • 回答者:たろうべい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

改革は結局いい方向にいってなかったような・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな騙された。でももう遅い。

  • 回答者:K泉チルドレン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る