すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今日外食した先で中学の同級生を見かけました。

女の子なんですが、その子は明るい子なんですが体が弱い子で体育の授業中とかによく欠席してたり倒れたりとかする子だったんですが、今日見たとき、髪を金髪に染めて同じような茶髪の子と騒いでいました。

皆さんの周りの同級生で雰囲気とかが思いっきり変わった子っていませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-22 22:54:34
  • 0

並び替え:

たくさんいますよ~!
目覚める時期が人それぞれ違うんですよね。

  • 回答者:はるな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

います、
高校の時眼鏡を掛けて三つ編みだったのに
1年後偶然あったらチリチリパーマにケバイ化粧でコンタクトでした。

その3年後・・・覚せい剤所持で捕まり地元のニュースに取り上げられていました。
何が彼女を変えたのでしょうか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

います。
中学の時、ヤンキー系だった人が
癒し系の美女に変わっていてびっくりしました。
とっても綺麗になっていて、同姓の私でも惚れ惚れしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いますよ~!!

すごく真面目そうだった子が派手になっていたり、
逆に派手だった子が地味になっていたり。

学生時代すごく華やかだった子が、
化粧気もなく服もまったく気にしない格好で歩いていたのを
見た時は驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

います、大人しかった子がギャルになってました。
すごい驚きです、ものすごいメイクだったので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校時代にめがねをかけていて黒髪であまりさえない感じの女の子が
10年ぶりにあったら髪もブラウンにしてパーマをかけきれいにお化粧して
おしゃれな服装をしてピアスをしていてすごくきれいになっていて驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る