すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

20代ー30代女性の方に質問です。
中川翔子さんがノートンのプロモーションに起用されているんですがご存知の方いらっしゃいますか?

中川翔子×ノートン スペシャルサイト
http://japan.norton.com/fact/#/top

女性の方でここのサイトをみて、実際に自分でノートンのセキュリティソフト買おうと思う人ってどのくらいいるんでしょう??

===補足===
たくさんのご回答ありがとうございます!
補足なんですが、

ご回答くださった皆様はご自分でセキュリティソフトを選んで買われているのでしょうか?20-30代女性でご自分でセキュリティソフト選んで買われている方って多いんですかね?

  • 質問者:ABCDE
  • 質問日時:2009-01-23 13:49:17
  • 0

並び替え:

店頭でプローモーションを見ました。
欲しくなりましたね~今のノートンは重いので買い換えたいなと。

  • 回答者:りこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代後半女性ですが、特にサイトを見たからって買わないですね。

セキュリティソフトは自分で買っています。
(家族でネットをしているのが私だけなので)

誰かに意見を求める時もありますが、基本は自分でです。

  • 回答者:ユミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川翔子さんがプロモーションに起用されているとは知りませんでした。
サイトを見て買おうとは思いませんでした。
それにしても男性向けとしか思えないサイトでした。

20代女性ですが、自分でセキュリティソフトを選んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早速 見てみましたが、これを見て買おうとは思いませんね。。
ソフトの内容が大事ですので、どれがいいかなぁといろんなサイトで
調べて、自分で選んで買っています。30代です。

  • 回答者:McAfee派 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょこたんがプロモーションしているのは知りませんでした。
セキュリティソフトは自分で選んでないのでわかりません。

20代です。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
さっき見てみましたが、別にこれをきっかけに買いたいとは
思わないですね。

  • 回答者:いんや (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見たけど、特に買おうとは思いませんでした。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子さんは嫌いではないですが、
これで、購入しようとは思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。

初めて知りましたね。
かいたいとはおもわないなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
特に好きではないので関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。

中川翔子さんは、どちらかと言えば好きかな?
と言ったレベルです。

誰がプロモーションしていても、
購入には影響しませんね。

  • 回答者:セキュリティ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代の女性ですが、彼女が起用されているからそのセキュリティソフトを買おうとは思いませんね。
特に彼女が嫌いではありませんが。男の方だったら違うのかも・・・。

  • 回答者:miro (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代の女性。

私しょこたん大嫌いです。でもノートンやめようと思わない。
使い慣れたのが一番だし、このプロモーションが続くとしてもノートンにします。
誰がCMやってても関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代の女ですが
まったく知りませんでした。
中川翔子さんを存じてますが
彼女がプロモーションに起用されても
買おうとは思わないです。

  • 回答者:パソコン関係は機能が一番 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はノートン2006を使っています。
ずっと更新して使っているんですが、
やっぱりノートンは重たいです(>_<)
でも他にしらないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今知りました。
好きでも嫌いでもないですが
購入意思はないです。

  • 回答者:いらない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
中川翔子って男性に人気があるのではって思います。
なので、女性向きではないと思いますね。
購入するつもりはありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
別に誰が宣伝していようとも購入意欲に変わりはありませんが、私はパソコンやウイルス系に無知なので、CMを見た時点で候補には入れます。

===補足===
書き忘れました。20代女です。

  • 回答者:さくら子 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女です。
中川翔子さんはかわいいと思うけどただそれだけです。
ノートンのプロモーションに起用されているのも今知りました。
中川翔子さんはだからノートンにするという女性はほとんどいないと思いますよ。
私ならウイルスバスターを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代です 女です

男性受けはよさそうとは思いましたが女性向けではないと思います

コレを見ても使いたいとか、興味は持ちませんでした。

  • 回答者:987 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子だろうと誰がプロモーションしてようと、
セキュリティソフトなどの大事なものは品質が大事ですから、
信用できるところを買いますね。
ちなみに30代女性です。

===補足===
私はウイルスバスターを使っていますが、その理由は、
知人にメールした時にウイルスついてるよ、と言われたのが理由です。
知人がウイルスバスター使っていたので、それを聞いて信頼できると思い、
ウイルスバスターの購入を決めました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子だからノートンを買うという発想はないかも。
世間的に駆除率がいいから、などで選ぶと思います。

ちなみに知りませんでした。
30代女性です。

===補足===
パソコンに初期ではいってるのを使うのが多いと思います。
そのあと、そのソフトの使い勝手がよくて使い続けるというのがおおいのでは?

  • 回答者:ぽん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性向けじゃないの?
わたしは20代ですが、男向けの作りのサイトだなーと思い、すぐに閉じちゃいました。

スペシャルサイトにまったく魅力を感じませんでした。

  • 回答者:そーだママ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性ではあまりいないのでは。

私は30代ですが、買おうとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今初めて見てきました。
これって、女性がターゲットなのですか?
訳がわかりませんが、これでノートンを購入しようとする女性は居ないと思いますね。
当然、私も買いません。

===補足===
30代女性ですが、全てその関係は旦那に任せているのが現状です。
旦那も確認してましたが、全く興味がなさそうでした。
ちなみに今利用しているのはウイルスバスター2009でした。

  • 回答者:? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんって顔立ちが整った人ですね。
ただ女性向けではなく、男性向けのような気がします。
少なくとも私はここを見て買おうとは思いません。
ノートン自体のイメージをどうしたいんでしょうね。

===補足===
書き忘れました。30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
中川さんは2チャンネラーなのであまり好意は持てません。
25歳女性。

===補足===
買いません。avast!でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いやべつに・・・・しょこたんがくっついてくるわけでもないし
しょこたんが守ってくれるわけでもないし

今までどおり、バスター派です

  • 回答者:みすてん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買おうとは思いませんね。
ほとんどいないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る