すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「解決団」=www.kaiketsudan.netにアクセスできない。IE6でもIE7でも「表示できません」になってしまう。3ヶ月前はページを開くことができたのだが。このホームページへのアクセス法、ページの開き方を教えてほしい。

===補足===
すみません。情報不足でした。http://www.kaiketsudan.netで「解決団、ハウツーとQ&Aの共有サイト」でした。回答者の匿名希望さんのgoogleの検索で「解決団」で検索したら目的のサイトを紹介したサイトに行けて判明しました。お気に入りに入れて使っていたのですが、突然ページを開けなくなりました。

  • 質問者:mgwgq
  • 質問日時:2009-01-23 14:02:00
  • 0

並び替え:

これですかね?
http://clip.livedoor.com/site/www.kaiketsudan.net

googleでkaiketsudan.netを検索すると出てきます。
移動や廃止されたHPの古いデータならキャッシュで見てください。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=kaiketsudan.net&btnG=検索&lr=

===補足===
who is で検索不可なので該当ドメインは削除されたか
アクセス不能になっている可能性があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る