すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

もうドルは下がる一方なんでしょうか?
とっとと引き落としたいのですが1ドル100円は期待できないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-23 18:49:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ん~去年の88円のときにドル買ったんですが94円のときに円に戻しとくべきでした。
皆さんありがとうございます。

いずれ上がるでしょうが、今年中は100円は無理だと思います。
私も2~3年後まで塩漬け状態にするしかないと諦めています。

  • 回答者:早く復活して (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しばらくは円の独歩高だと思います。
あと何年も待てば100円になることもあるかとは思いますが
ここ2年は難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ無理ですね、経済効果が出始めるまでは半年は見てないとね。
急激な変化はだめですw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

為替の短期的な動きが分れば大もうけできますが、それはなかなか難しいところです。
オバマ先生と側近の政策しだいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待できると思いますよ。

もうしばらくは下がり続けそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれは上がるかもしれませんが
暫くは期待できないと思います

  • 回答者:そーだん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ドル60円後半はあり得る話ですね。
100円まで戻るには、オバマ大統領の政策如何にかかってくると思います。
初期の段階で政策が成功すれば、一時的に100円まで戻かもしれません。

ただ、アメリカ連邦政府が不況対策の資金調達の為、
ドルを連邦準備銀行で大量に印刷しており、以前のような強いドルにはならないでしょう。
また、日本の円も50円になれば、韓国のように経済が破たんします。
政府の介入などにより、恐らく、円高が進んでも60円台後半だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル50円もあるってよ。
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2008/12/post-a8e8.html

  • 回答者:匿名課長 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にないとはいえないが基本的にここ30年は平均すればドルは下がってます

  • 回答者:MrNH (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの経済が復活すれば、可能性はありますね。しかし今年中は1ドル100円は無理でしょうね。

  • 回答者:muri (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る