すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

総合ランキングですが

皆さん何位ですか?
私はそんなに時間的に余裕がないので熱心には参加していないのですが31位ですって・・・
なんか不思議です。

  • 質問者:ランキング?
  • 質問日時:2009-01-25 03:02:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

なんとも微妙なランキングですね^^;
一日5~6問も回答されている方が131位で
何故私が上位?って感じです
大してベストも貰っていないような気もするのですが・・・不思議だ。

131位です。
最近、やる気が無くなって、一日に5〜6問しか、回答しなくなりました。
ベストの割合も少なくなったので、ここら辺を行ったり来たりです。
せめて、100位以内には入りたいな。

===補足===
ご協力感謝致します。
これからは、頑張って、100位以内を目指そうと思います。
有り難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が言うのもなんですが
100位内入り頑張って下さい。

ありがとうございました。

並び替え:

200位前後を毎日うろうろです。
回答数はまったく関係ありませんよ。ベスト回答率がすべてみたいなかんじです。
一ヶ月以上参加してない人でも100位台をずっと保っている人もいるし、
ちょっとよくわからないランキング制ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前に、227位になっていました。
昨日までは500番代でした。
12月は100番以内でした。
ベスト数の影響が大きいようですよ。

  • 回答者:上がったり下がったり (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月の2日の日(まだ三が日)の時は参加者も少なかったからか
なんと3位になってました。
ありえない!っと思ったら7日頃には30番台
それからは20位から35位くらいまでの間をウロウロしてます。
でも回答数って参加する(ログインする)時間が
こういう時間(夜中の2時、3時)だし検索までして
質問を捜したりしないので10あるかないかの回答数です。
※昨日は24位でした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る