すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

楽天オークションに入札した際、
高値が更新されたら「オークションからはずれました」メールが来ていたんですが、
昨日終了のオークションでは、それがきませんでした。
楽オク経験者の方も、皆さん同じでしょうか?

  • 質問者:オク初心者
  • 質問日時:2009-01-26 08:52:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「終了15分前」という目安をいただいたこと、
感謝してベスト回答をつけさせていただきました。

楽オクは初心者ですが、
早くに自分の予算からオーバーしたものばかりだったので、
最後に狙いをつけていた方が多かったケースが
初めてだったんですね。
勉強になりました。ありがとうございました。

終了15分前にはずれたらメールは来ませんよ。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一度外されましたときてから.また高値で更新をしない限りそのようなメールはこないですよ。見切って止めたと見なされますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終了間近だとメールが来ない場合があります。
メールをあてにするよりも
終了間近は実際にオークションをマメにチェックした方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日終了のも高値更新されたんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

終了直前に落選したらメールはきませんよ。
それで来なかったのではないかしら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る