すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

みなさんは、あの後どうしているのだろうと気になる会員さんはいらっしゃいませんか?

私は、少し前ですが、このSooda!で宿題をしようとしていた子がきになります。
わからない問題をここで聞けば頭の良いお兄さん、お姉さん、おじさん、おばさんが教えてくれるだろうと思っているような感じで次々と問題をここに丸写ししては投稿という、、
その子は今頃ちゃんと勉強しているのだろうかと気になります。
・・・うちの安易な息子とキャラがかぶって^^;

===補足===
なんとなく、、あまり続けたまんまだと
問題が起こってきそうな予感がしてまいりました(汗)
10分後、終了いたします!ありがとうございました!(8:50現在)

  • 質問者:倫代
  • 質問日時:2009-01-26 20:16:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いじめられていたとは・・・・可哀想に。
めげずに勉強の合間にふらっときてほしいなぁ。。
今度は宿題を済ませてから!(’ー^*)b

みなさま、ありがとうございました!

宿題の子いましたね。
wiiでダイエット中の女性は痩せたかな、とか今日思いました。

一番は息子さんとの会話で「漢字で「漢」という文字で「オトコ」って読む」
と息子さんに言われたお母さんです、元気にしているか時々思い出します。
「本当の硬派とはどんな人?」の質問もされていてベスト回答頂いたので
余計気になってます。

===補足===
あらまぁ!またお会いできて嬉しいですー
お元気でなによりです。
イイ男に囲まれてうらやましいな、こちらこそいい思い出
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしです、それ(^^;Aアセアセ
硬派な旦那と硬派な息子、(因みにもうひとり「漢」が上にいます)
そろって、、お勉強だけができないイイ男に囲まれて幸せものの硬派な母です^^;
その節はお世話になりました☆
押忍!硬派の師匠! めちゃめちゃ元気です^^
・・・・・(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

照れるぜべいべー

並び替え:

宿題の女の子?○○さん叩かれましたね。
あの頃から始めたので、新参者には恐怖を感じました。
しばらく離れていましたが、この頃はだいぶ落ち着いてきたのでしょうか?
確かにあの頃よく見たコテハンの方は見なくなりました。
卒業したのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

叩かれていたんですか?
それは知りませんでした。。かわいそうに><
子供相手になんて大人なげない。。。

いろんな食材をたくさん頂いていた方。
最近貰わなくなったのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いましたよね^^
いかにも主婦って感じの良い味だしておられましたよね^^

私が最近どうなさってるのかと気にしているのが
難しいことわざを教えてくださった○内さん。
喫煙者ではじまる○ビンさん。
明け方まで限定のアンケートをしてくださる方。
このお三方は質問もさることながら、回答者への気遣いが半端ないくらいすごい!
回答数が多いのに、お一人お一人にかならずきちんと回答なさってました。
最近お見かけしませんのですごく気になってます。
この方々にお会いしたから、私はここが心地よいなとお邪魔させていただいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔よく「鼠先輩」の質問がありましたが、最近見かけません
どうしたのかな?

  • 回答者:シリーズ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたし、ここで鼠先輩という芸人さんを知ったんですよ。
すごく印象に残っています。

この間、死にたいと書いていた人。

回答はどう答えても後悔しそうでしなかったのですが、気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ??それは心配ですよね。
ヘタに書いて追い詰めることになると、とか思うとなんとかとめたくても何も書けないし
よけいに気にかかりますね。
書くことで、少しは気が楽になられたら良いのですが。。

今時シリーズと関東シリーズの人が同じかどうかわからないですが、どうしているんだろうって思います
退会するのしないの、遺志を継ぐもの様もどうなさっているか・・・・・
また戻って来て頂ければ、喜んで~回答したいです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大賛成です☆*゜
内容が濃いのに・・・・といつも思いました。
かなり勉強させてもらった人多いとおもいますよね。

専業主婦たたきの人 退会したのかな
関東の人は   お休みかな

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりお馴染み様がいらっしゃらないと寂しいですよね。
しみじみなつかしいです。。。

今の人は・・・・。関東の人は・・・・。などのシリーズものの質問をされていた方がお元気かどうか気になります。いつも5ポイントありがとうござました。
あとは専業主婦たたきをされていた女性が印象に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の人がすごいなつかしいです☆

キャビンさん

喫煙者のみアンケート☆

が最近見当たりません~

お元気かしら??

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

呼んでますよ~~~~!!
って、私、、参加したことないのですが、呼んでみました^^;

最近キャビンさん質問ないですね~どうしたのだろうか..。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加はできないのでしたことはないのですが、よく質問一覧から見えていました。
そういうおなじみさんがいなくなってきたような気がしますよね。。

以前よく参加されていましたローマ字8文字の方と漢字3文字+1スペースの方、花の5択レスをよく立てていらっしゃったカタカナ3文字+1数字の方
最近どうなさってらっしゃるのでしょう・・・

  • 回答者:● (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンだった方がいなくなると寂しいですよね。
どんどん個性がなくなってきそうな・・・・・

✽高度な質問をして、頑張って調べて回答した回答者さんに
お褒めの言葉とポイントを付与していた(ご高齢?)会員さん

✽専業主婦叩きをしていた会員さん

✽20代、30代・・・・と出だしがこのパターンの会員さん

✽いろんな食材をいつも貰っている羨ましい会員さん

以上です(^^)最近お見かけしないので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いましたいました(笑)うらやましい方!
って、冗談抜きにして、私のうちには現在大根が大量にありますが、(本当に5本ももらった)どうせならおいしくどう食べれば良いでしょう。。。(^v^)エヘ

以前、すごく横暴なご主人に虐げられていらっしゃる方の相談が
ありました。
離婚も考えられていたようです。
その方のその後が気がかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ・・・それは酷い。男の風上にもおけない旦那さんですね。
女子供年寄りに手をあげるとは。
改心して優しい旦那さまになられてるといいですよね。

私はその会員さんというよりも、お子さんが気になります。
つい先日熱があるのに病院に連れて行かずというあのお子さんです。

このほかにもお子さんが体調が悪いにも関わらず同じ質問をしている
あかちゃんのお母さんが年末にいました。
その本人よりもお子さんたちは大丈夫だったのかが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんが未だ小さいとお母さんは大変ですよね。
うちの長男も幼少時は喘息とアトピーで年がら年中入退院、救急車という騒ぎで、それで免許を取りにいくという必死のパッチでそだてましたので。。。よくわかります。
いざとなると、病院へつれていくとか思いつかず、とんでもない行動をしたり、ただ抱っこしておろおろしたり・・
ここで母親先輩たちに色々聞いてきっと安心して病院へ連れて行ったかと思います。
お母さんが倒れないように祈りますよね。

そんな子が居たんですね。
毎日来ていますが気が付きませんでした。

一寸。。。の質問者様は今どうしているのか気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、とっても気になりますね。。さみしいです。

シリーズ物の質問をされていた方が気になります。
「今の人は」「関東では」など投稿していた方です。
そして、続きをしていらっしゃった「遺志をつぐもの」さん。

お気楽質問ながら、たまに笑ってしまうもの・懐かしいものがあり、
個人的には楽しみにしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寂しくなりましたよね。私も大ファンでした。
頭の良さがにじみ出るあのひねりを入れた質問。
連続投稿っていうけど、あの質の高さと人間の大きさ、
エロ系とかの連続や全く意味のないものといっしょにしてほしくないですよね。
本当に残念です。
でも、プレッシャーもあったかもしれないし、そっと待つしかないですしね(T0T)

そういえば、そんな宿題問題みたいな質問を連続で投稿していた時がありましたね。
確か、問題を連続で投稿し過ぎたことで批判を食らったらしいのですが、その後どうなっているのでしょうかねぇ?
おそらく、問題で質問は投稿せずに匿名で違った質問を出している可能性があるのではないでしょうか。
Sooda!にはいろんな人がいますからね。 匿名で違った質問を投稿された日には分からなくなりますよ。

  • 回答者:ろろ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね!
ちゃんと自分で宿題をしていることを願い、もしや、希望の学校へ合格していることを祈ります。本気で・・・・・つい、気分が母親になってしまって(笑)

私が気になるのはやはり専業主婦を攻撃していたあの人です。
もう完全に消えたのか?それとも虎視眈々と復活の策を練っているのか?興味がつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにいらっしゃいませんね。。。

『鼠先輩』の質問を連発してた・・・ほら、あの人ですよ。
いまどうしていらっしゃるのやら・・・
本家のうわさももうついぞ見かけませんが・・??

  • 回答者:鼠後輩 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えええええええええええええええええ???????!!!!
あの宿題まるうつしっ子=鼠様だったんですか~~~~~~~?????

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る