すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

みなさま、今日のSoda!はいかがでしたか?
私はすごくうれしいコメントに触れました。

楽しかったですか?嫌な思いしましたか?
どちらもありましたか?
おやすみなさい。またあした(^‐^)

===補足===
思わぬ多くのご回答ありがとうございます。
びっくりしました(^^ゞ
10分後に終了致します。
明日も良い日でありますように☆*゜・。・
おやすみなさい(^‐^)

  • 質問者:ミルキーウェイ
  • 質問日時:2009-01-27 01:08:42
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

やはり地雷はきつく、ハート1は寂しい気持ちになるのと、
みなさん親身になって回答をしていらっしゃるということがすごくわかりました。
いいひと多いなって、世の中捨てたものじゃないなって思いました。
どうもありがとうございました。
HNはいつも違うのですが、そんなのがいいなって思っています☆
またいつかどこかでよろしくお願いいたしますm(__)mペコリ

あんまり答えられるのが無かった…
良いコメントも頂けないかったし、ベストも無かった……
こちらの皆さんは、結構参加出来てるようで、わたし、取り残された気分で悲しくなってきました(>o<")

===補足===
うわぁ~
ありがとうございます~
ここ数日、あんまり答えられるのが無くってショボくれてましたが、頑張れます。

こちらこそ、よろしくです。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな日もあるさ!(’ー^*)b
またいつかどこかでよろしくです!
ありがとうございました。
・・・・んで、ポチっと☆(^v^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あはっ♪

並び替え:

こんばんは。
ずいぶん時差がありますが…
嫌な思いはしなかったけれど、
楽しい思いもない昨日今日…
最近お礼コメントが激減してしまって。
ミルキーウェイさんの「うれしいコメント」に触発され書いてます。

  • 回答者:あらたに参戦 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時差ですか^^;それは私に問題が(^^;A
起きていられない眠りン坊でこまります。
またよろしくお願いいたします!
ありがとうございました(^‐^)

回答できるものがあんまりなかったので、
前々から聞いてみたかった事を質問して沢山回答いただきました。
質問側で楽しませてもらってます^^

  • 回答者:楽しいのがいい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問をしたときにうれしい回答がつくと心からこちらにきてよかったと思いますよね!
私もそうです^^
ありがとうございました(^‐^)

最近はしんどくて、昨日は3問しか回答できませんでした。
でもまじめな方に当たったみたいできちんと評価していただき、過去に回答していたもので、ベストも一ついただきました。
うれしかったです。
こういう書き方も変ですが、でも中には地雷と称するものがかなり多いので、びくびくもので回答する有様です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どう見ても地雷とわからないの、、ありますよね^^;
驚きます。
今日はよかったですね!なによりです。。
ありがとうございました(^‐^)

私も、「ポイントを頂きありがとうございます」ですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は初っ端から嫌な思いをしました。
嫌な思いと言うより、やっぱりねーと言う方が正しいかも。
自称初心者の自分の意見押し付けちゃんと、かかわっちゃいました。
質問の段階で、初心者ってうそ臭いなーと思っていたけれど、回答のお礼というか、回答に対する罵倒を見て、やっぱりって感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え( ̄△ ̄;)罵倒!!
それ・・・整理してみました。
相談や質問して回答をもらう→解決orまだわからない→ありがとうor答えてくれようとした気持ちにありがとう

こうじゃないかなって思うのですが。。
お疲れ様でございました(ToT)
なんで相談した相手にキレるかがわからないですね^^;
ありがとうございました!

数日ぶりにきました。
相変わらず自分が知識ないために
回答できるものがないな…
と嘆いてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそこ、同類項です^^;
なんでこんな難しいことまでわかる人がこんなにもおられるのだろうと感心する毎日ですよ~~
ここに聞けばたいていのことを教えてもらえますしね。
みなさんすごいですよね。。。
ありがとうございました!

ベスト回答に選択されたらうれしい
嫌な思いは「この質問に回答できません」とでるとき
ショックです
最近多い

  • 回答者:ゆうつ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答拒否機能ですね。
寂しいですよね。。
ありがとうございました!

ポイントを頂きありがとうございます。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通です。特に楽しいことも悪いこともありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^^;Aアセアセ
ありがとうございました。

おはよございます。
今日は質問したらみんなためになる回答ばかりで気持ちがよかったです。
これからは回答タイムに入ります。
ミルキーウェイさんが感じたみたいにうれしいコメントを私も残せるように頑張ります(^-^)

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

袖すりあうも他生の縁。
ちらりと心に残るコメントって行き交うと見ているほうまでほっとしますよね^^
ありがとうございました(^‐^)

今日は楽しいこともいやなこともなく普通にsooda!しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通ですか、平和が一番ですね!
ありがとうございました☆

お昼近くですが、これから始めます。昨日は仕事で参加できませんでしたが、今日は、うれしいことがあるように頑張ってみようと思います。
温かいコメントをいただくとがぜんハッスルしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ~
心までホカホカしてきますよね。
ここってそういう方が多いような気がします。
ありがとうございました(^‐^)

こんにちわ!

昨日は忙しくて4回答しかできず・・・
自分的には不完全燃焼ってとこでした。
でも毎日楽しくここに来ています。

今日はミルキーウェイ さんのようにうれしいコメントにめぐり合えるといいなと思っています^^

  • 回答者:今日はどうかな? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くる♪きっとくる♪・・・・・これ、貞子だわ(^^;Aアセアセ

良い質問や回答に巡り合えるといいですね!
ありがとうございました☆*゜・。・

おはようございます。
昨日はここには来ていません。
今日頑張ってみようと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってねっ!(’ー^*)b
ありがとうございました。

答えられる質問が少なかったです。
今日も頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は答えやすいのが多いといいですね!
ありがとうございました!

おはようございます~!!
昨日のsoodaはコメントほとんどなし、満足度だけついた解答が多かったです。
放置3満足度もかなり多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色んな日がありますよね。
なぜか良いことも悪いこともかたまって起るから運が良い悪いって言葉が生まれたのかもしれないですね。
ありがとうございました(^‐^)

おはようございます。
昨日のソーダで、電車が止まっている方の相談に回答してお役に立てたようで何よりでした。
やっぱり、困った人の役に立てるっていうのが醍醐味ですね。
変わってしまった今でも・・・。

  • 回答者:今日もいい日でありますように (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本来それですよね!
何かの形にならなくても喜ばれるって・・・・それが人には一番うれしいのかもしれません。
ありがとうございました!

昨日の結果は評価3が多かったのでイマイチでした。
評価1も1つもらって残念でした。

===補足===
評価&コメントありがとうございます。
ミルキーウェイさんありがとう~!(*^_^*)

  • 回答者:こんにちは (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^^;Aアセアセ
たいへんでしたね。。。
今日は良い1日で過ごせますように!
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またいつかどこかでよろしくお願いします!

どちらもありますが親身になって返答してくれると嬉しいので私も結構相談には乗ってアドバイスしています。楽しいサイトですね~~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、こちらを見ていていつも思うのは
知識豊富な人や、優しい人、一生懸命にひとを思う人
いつも同じことで悩んでいる人、痛い気持ちで泣いてるひと、
色んな人が同じ場に集まってるなって。。
みんな必要としあいっこしてるんだなっとつくづく感じます。
ありがとうございました!

数週間ぶりにベスト回答をいただきました。参考にしてくれてありがとう。

  • 回答者:Soda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

役にたったと思ったとき、本当にうれしいですよね。
またよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。

もう昨日ですが、まあまあ楽しかったですね。今日も楽しく頑張りましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぁい♪
ありがとうございました!

今はもう朝ですから昨日のことを書きます。
私のとって昨日のSooda!は最高でした。
というのは昨日は1日で6回もベスト回答に選ばれたからです。
今まで4回が最高でした。
記録更新です。
ベスト回答のお知らせメールが来るたびに喜びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!
だけど、それって、それだけ匿名希望さまが親切丁寧な回答者さまだということだと思いますよ^^
これからもよろしくお願いいたします☆*゜・。・

今日は質問で多くの方が同じ思いでいらっしゃる事が分かったので満足でしたw
諦めずに質問に答えながらマイル貯めていきますw

  • 回答者:18号 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。。。
カタルシスを覚えましたか(笑)わかります。
なんでだか、人もおなじだ~って思うと解決しちゃうことありますよね^^
ありがとうございまいした。

おはようございます。^^
昨日は何もコメント貰えませんでした。^^;
放置と思われる3ポイントが何個か付きましたね。
でも放置になるかなぁ~と思っていた質問に5ポイント貰えたので、少し救われた気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うれしいフェイントでしたね?^^
わたしまでうれしくなります。
ありがとうございました!

おはようございます。

昨日の1日の結果を今日見ましたが、
オール3が多くって微妙な気分ですね。

  • 回答者:るか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとは、Q&Aサイトだとわかっていても、、
それって、、めげそうになりますよね^^;
ありがとうございました!

楽しかったですよ。
いろいろな意見や情報があるので、
参考になりますよ。
今日もOKでしたよ。
明日も頑張りましょう。

  • 回答者:ぱり (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
本来、そういうサイトなのかもしれないですよね^^;
ありがとうございました(^‐^)

おはようございます。
自分は回答できなかったけど興味深い質問がありました。
楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

閲覧するだけでもすごくためになり、きてよかったなって思うことありますよね!
ありがとうございました☆

毎日回答するのに時間がかかっています。
それ以上に質問者は大変なのでは?

質問者様ご苦労様でした。
寒いので手袋をはめてキーを打っているので打ちづらい。

  • 回答者:三毛猫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!手袋はめ打ちの裏ワザお教えいたしましょう~~~☆*゜・。・
指先を切るんです。(安易
ありがとうございました!

満足度1がありました。
オール3も多くなってきている傾向がありますね。
少々首をかしげたくなる評価が増えています。
ほどほどの日です。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え( ̄△ ̄;)
満足度1きましたか~~(ToT)
あれは何度見てもショックですよね。
つけた方に、むしろ哀しさを感じますが。。
ありがとうございました!

おはようございます
楽しかった事もなかったですが、嫌な思いもしませんでした
平凡でしたね
今日はいい事があるといいなと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可もなく不可もなくというところですね^^
ありがとうございました!

おはようございます。

昨日は良い事と悪い事両方ありましたね。

  • 回答者:すずこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人生の縮図のようです。。
いろいろありますね!
ありがとうございました(*^▽^*)

SOODA!のお蔭で不明な点が解決しました。
本日も満足です

  • 回答者:秘密 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが本来の一番なのですよね(^‐^)
ありがとうございました!

おはようございます、簡単な答えでベスト2個貰ってました。

今晩もがんばります。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキー☆*゜・。・
ありがとうございました!

おはようございます。

昨日はあまりよい返事をいただけませんでしたが、
数はこなせたので満足しています。

今日は会社が休みなのでもっと頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみの前の夜は格別ですよね!
めざましをかけずに眠れるという瞬間、至福の至りです^^
今日はいかがでしたか?^^
ありがとうございました。

どちらかと言えば楽しかったです。
拍手が増えていたり、放置されなかったり、ホッとしました。
コメント欄にデフォルトの文章がついてから、丁寧なコメントが減って来たように思いますが、きちんとやってくれる人も多いので嬉しいです。

嫌な想いをしたことはあんまりありません。初期の頃に嫌な想いをして、それ以来、怪しいのはずっと野生の勘で避けています。

おやすみなさい(^^)

  • 回答者:よくばり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ、コメントが出ていること、デフォルトでだとは知らなくて、
私は、、まず、決まり文句を書いてから新たに書き足すのが流行っているのかと思っていまして、、
自分も!と思い、したことがあったんですよ(汗)
変でした。後でみたら。(^^;Aアセアセ
ありがとうございました!

今日はいいことあり、いやなことありでした。

ミルキーウェイさんはいいことがあって良かったですね。
やっぱり何事も楽しく気持ちよくやれるのが一番です。

私も明日はそんな風に過ごせるようにしたいです。

  • 回答者:青い風 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日はサムシングブルーな風が吹きますように☆*゜・。・
ありがとうございました!(’ー^*)ー☆

今日はいやな質問を見ました。
事件に関する質問でしたが、ここにもあんな人がいることを知り
ネットの世界は広いなとあらためて思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲッ( ̄△ ̄;)
いやぁなのに遭遇しましたか、、
お疲れ様でした!
ここって小さな第二の社会ですよね。
ありがとうございました!

楽しかったです。
コメントをすべての回答に付けて下さる方もいましたし
まともな回答じゃないな。と思いながら書いても
ハート5つ下さる方もいますし。

これからも楽しく回答していきたいです。

  • 回答者:単なるヒマ人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかね、ここにくるとみんな知り合いのような気がするときあります。
どれが誰だか勿論ぜんぜんわからないのに、なぜか安心する居心地の良さが。。
これからもよろしくです!
ありがとうございました(^‐^)v

私も久しぶりに以前に答えたものがベスト回答を頂いて
とっても嬉しかったです。
今日はうっもう昨日・・・
放置3攻撃にもあわなかったし、質問したのもとても良い
回答を頂いたので助かりました。
明日もいえ今日も良い一日になります様に
皆さんよろしくお願い致します。

  • 回答者:黒猫ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々思うのですが、放置にも中身ある放置って感じのがあったりしますよね。
なんか、こう、すごく悩んでて、「それどころじゃない」ほど悩み回答を見てもまんじりともせず、みたいな。。。
本当に悩んでいる人って、そういうものなのかもしれないなって最近思うようになってきました。
イケズな放置のほうが多そうですけどね^^;
ありがとうございました!(’ー^*)b

放置かな~と思っていた回答にハート5がつき、うれしかったです。
今日は、これから回答です。がんばってきまーす。

  • 回答者:ポニャ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありますよね^^;それ。
たまぁに、みんなに評価ついているのに自分だけ忘れられているのかと思っていたら
あくる日見たらなんとベスト回答だったとか!
長いコメントを考えてかいてくれていたから遅れていたんだなって
倍うれしくなりますね。おとといの私のうれしいコメント、それでした(^v^)
ありがとうございました!

昨日は1つもベスト回答を貰えませんでした。
ここ最近はずっと皆勤だったのにorz
回答数を増やすと逆にベストの数は減っていくようです。
やっぱり回答が軽くなるからかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことないですよ。
こちらにいただいた、このご回答、ちょっと見ただけでもどのような感じでいつもされているかがなんとなくわかります。
相性ってあるのかも。。あと、、ん~~~~!
ベスト回答って、いくつでも決められればいいなって思っています。いま、すごく。
ありがとうございました。
またいつかどこかでよろしくお願いいたします。
時々ドヨ~~~ンと重たい質問もしておりますが、お会いできるといいな(^‐^)

比較的楽しかったです。
軽い感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライトって一番いいのかも♪
ありがとうございました!

いやなのといいのが入り混じった感じでした。

  • 回答者:sooda (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人生の縮図ですよね。。。
ありがとうございました!

ベスト回答いただいたし楽しめました~

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキー☆*゜・。・
ありがとうございました(^‐^)

いやな思いはなかったのですが、過去の回答で大量の「3」を貰いました。
放置のものです。

回答は、10個くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げっ!!
なんとむごたらしい(ToT)
そういう日ってありますよね。。。
私も前にそんなときありました。ヒョットコして同じ人のたくさんの質問にたくさん答えてしまったかもとか思います(^^;Aアセアセ
ありがとうございました!

どちらでもないですね~・・・。
特に何もなかったですし・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またよろしくです!(’ー^*)b
ありがとうございました!

いつもと変わらないソーダでした。
訪れる時間がないのでこの回答1つで終了です。

回答できる質問していただいてありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日の最初で最後にチョイスして頂き光栄です(^‐^)~♪
ありがとうございました!
また、どこかでいつかよろしくお願いいたします♪

おはようございます。
昨日は久しぶりに1をひとつも食らわなかった!
なんかものたりんのお(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え( ̄△ ̄;)・・もしやハート1が快感に変り始めておられるとか・・・・(汗)
あ、、あり、、がとうございました!!!

満足度1をもらわず、ベスト回答を3回もらい、それなりに平穏にSooda!をやれたことは良いことでしょう。
明日も、この調子でSooda!をやっていきたいですね。 それでは、おやすみなさい。

  • 回答者:ミーは匿名ざんす! (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しぇ~~
なんちて(^^ゞ
おやすみなさい!・・・・・そろそろ眠気が(汗)
今日はこのへんで寝ます。
ありがとうございました。

楽しかったです。
答えやすい質問が多かったのでソーダを満喫しました。
嫌なことはありませんでした。

ではおやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜか答えやすい日とぜんぜん回答できないような日ってありますよね。
不思議。。。。
おやすみなさい!ありがとうございました。

両方ありましたが何日ぶりにベスト3つももらえたのでうれしかったです^^
オヤスミナサイ。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます☆*゜・。・
明日も良い日で!
おやすみなさい(^‐^)

たくさんの5とひとつの1をもらいました。
気分としては50:50です。

  • 回答者:1はやっぱいやづら (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと複雑なっ(^^;Aアセアセ
ひとつの「1」でせっかくの気分が壊れるってありますよね><
明日はご無事をお祈りいたします。
・・・・・なんか戦場へのお手紙っぽいでした(^^;A
おやすみなさい☆*゜・。・

おめでとうございます。よかったですね、い夢ををみてください。
自分は地雷を踏まずに済んだのでよかったです。
素敵な方が増えているようですばらしいことだと思います。

  • 回答者:ドリーム (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うううううう地雷●~*チチチチ・・・・
怖いですね><
回避できてよかったですね!
おやすみなさい☆*゜・。・ありがとう

今日はいつになくたくさん回答出来ました。
だから楽しかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさーい☆*゜・。・
ありがとうございました。

私はベストを3件もいただけました。

狙っていた回答ではなかったので、
驚くと同時にうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはすごいですね!
きっと素敵なご回答ばかりされたのですね!(’ー^*)b
ありがとうございました!

ちゃんとコメントしてくれる質問者さんがいてちょっと嬉しかったです。

  • 回答者:soodaくん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

袖すりあうも他生の縁っていいますものね♪
言葉のキャッチボールストライクです○==/ありがとうございました。
おやすみなさい☆

まあまあ楽しかったので満足です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさーい!
ありがとうございました☆

今日は(昨日かな)は良いコメント頂けてれしかったです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、昨日になっております^^;
今夜も既に目が皿です(==)zzz
早く寝なきゃと思いつつきてしまいます。
おやすみなさい!

いつも通りで、楽しめましたよ。
ではまた明日、良い1日が送られますように!

===補足===
お互い明日も良い日になります様に!
では、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい時間を過ごしたいですよね!
ありがとうございました☆
おやすみなさいませ(^‐^)ノ

・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁい~♪ありがとう!おやすみなさーい☆

1を貰ったので、イマイチでした。

地雷っぽいやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・。゜・(><)・゜。・痛いですね、、、、そのハート1って、私も遭遇したことがありますが、
思わず補足で「そこをもうひと声!!」とか書きそうになります。
さらにまだ通報とかされそうでひかえておりますが(汗)
おやすみなさい、ありがとうございました(^‐^)

今日はいろいろ考えさせる質問がありました。

明日は???

お休みなさいませ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

考えさせられる質問って意義深くて良いですね。
悲しい答えになるときはどうかいていいのかわからず回答できないですが。。。。
ありがとうございました!おやすみなさい☆*゜・。・

今日のSooda!は・・・今日になって、まだ1時間しかなっていません。が、楽しい回答はありました。為になってはいませんが・・・。今日も頑張ります。

  • 回答者:アポロ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・・質問するだけして寝ちゃってました^^;
今日もこんな時間に!
どうも私はトロくていけません(^^ゞ
ありがとう、おやすみなさいませ♪

あまり変化は無かったです。
私もそろそろ寝ようと思います。
おやすみなさいです。
いい夢を見てくださいね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい夢みられるかなーっと思いきや、愛犬にオシッコかけられた夢みました(汗)
今夜こそ!!がんばりようがないけど、そこは根性で良い夢みます!!
(*^▽^*)キャハハ
おやすみなさい☆*゜・。・

嬉しいコメントって判る気がします^^
私もコメントいただくと嬉しいですが、回答したことに対して喜んでいただけたり
感謝されると、こんな私でも役に立ったんだってすごく嬉しくなります。
今日はその上ベストまで頂き、とても楽しい1日で終わりました。
明日も楽しい思いをたくさん出来るといいですね。
では、わたしもねます。おやすみなさい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はちょっと一日がキツくて夕飯後テレビの前でぼけーーーーーーーーーーとしていて
PC立ち上げたのがつい今しがたです^^;
明日はがんばりまーす♪
ありがとうございました(^‐^)

私も長文のうれしいお礼のコメントを頂きました。
こちらからポイントあげたいコメントでした。
かわりに拍手いれました。

その反面、放置の3ポイントも結構頂きました。

おやすみなさい。

  • 回答者:両方 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼のコメントで心のこもったものが返ってくるとうれしいですよね!
放置は、、、、、(ToT)サミシ
ありがとうございました。
おやすみなさい!

それは良かったですね。

私はいまそれを聞いて嬉しいと思いました。
嫌なこともありましたが、楽しかったですね。

おやすみなさい、また明日もいいことがありますように!
いい夢を・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは昨夜のご回答なんですよね。
返信その他遅れましてもうしわけありませんでした^^;
ありがとう
おやすみなさい!

とても楽しかったです。
質問も答えやすいものが多く、ベスト3個もいただきました。
私はもう少しここにいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^
私もそろそろ寝ます!
おやすみなさい☆*゜

今日は楽ませていただきました。
皆様ありがとうございました。
お休みなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはよかった☆*゜・。・
って、まだ起きておりました(^^;Aアセアセ
今度こそ、これを送信したら寝ます^^;
おやすみなさい!

ベスト回答をいただいたのでハッピーです。

  • 回答者:ベストはうれしい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます☆*゜・。・
良い日になりましたね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る