すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

みなさんは自分の質問でベスト回答をえらんだり、ハート評価をしたあと、またその質問を読み返したりしますか?
補足があったりする場合がありますよね。

EX.ベスト回答ありがとうございました。お役にたててよかったです。

私は読み返してしまうタイプですがみなさんはどうされていますか?理由もお聞かせください。

  • 質問者:PS
  • 質問日時:2009-01-27 11:48:05
  • 0

必ず読み返していますよ。
だって、返信コメントが新たに書かれているかもしれないので気になりなす!
言葉がかえってくるのってうれしいですからね!
袖すりあうも他生の縁っていうか、そういうの大事にしたいほうです。

===補足===
ありがとうございます☆

  • 回答者:ミーナ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

必ず読み返します。補足に対しての返事をするときもあります。

でも、私の質問でベストを選んだ方からお礼補足をいただくことは滅多にありません。
ちょっと寂しいです…  くだらない質問ばっかしてるから?

  • 回答者:くだらん人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読み返したりするときもあります。
補足は必ず見ていますね。
何かまたいい情報があるかもしれないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随時メールをチェックしています
補足があれば必ず確認しています
お礼コメントに対する返事だったりベスト回答にたいするお礼だったりすると
回答しっぱなしで確認してくれているんだ、と嬉しくなります
補足に対してお礼コメントを編集することもしばしばです

  • 回答者:人の繋がり (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が質問した時には、ちゃんと回答を読み返します。
補足がある場合もメールが来れば確認しないと気が済まないですし。
ベスト回答の方からの逆お礼メールは嬉しいです。
自分がいい回答をもらえてるのに、補足でお礼してもらえるとお互いいい気持ちなんだと感じます。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も必ず読み返していますよ。
補足があったり、補足に回答の回答があったりしますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく目を通すようにしていますが、忙しい時や体調の悪い時などは無理ですね。
苦情じゃない限り余り補足もしていません。
頂いた評価を受け入れるように努力しています。

  • 回答者:あるがまま (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず読も返しています。
私が回答者でベストを頂いたときは感謝の言葉を補足していますので、逆の立場でも、読み返します。
匿名世界ではありますが、まじめで、誠実に回答いただいてる皆さんに心から感謝あるのみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールが来たら、すぐ読みます。
ベスト回答のお礼などいただくと気持ちがいいですね。
逆に自分がいただいた時もお礼に行っています。

またその質問が必要になることもパソコン操作では多いので
読み返す回数はかなりありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には読み返しませんが、メールで通知があったときには読み返します。

===補足===
お互い気持ち良く終わりたいので、補足があれば、必ず目を通したいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親身になって回答いただいた方などはやはり気になって
読み返したり補足で再度お礼など入れることもありますね。
そのようなケースはとてもきもちのいいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は読み返しません。
頂いた回答で満足しているからです。

満足できない場合(回答が極端に少なかったりなど)や
ふと思い出したときになど読み返しています。

  • 回答者:れん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールが来るので、その都度、確認してます。

困ったことが、解決した後でも、補足情報で
役立つ情報がいただけたときは、感激です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も読み返しますよ。
追記が付いていることもあるし、1件1件につけたコメントにお返事が来ることもあるので必ず確認しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る