すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

いしだ壱成氏が二股した挙句に連絡がとれなくなり、その恋人が妊娠・中絶・自殺未遂3回の報道についてどう思いましたか?私は「不倫は文化」とかいうレベルではなく人間として鬼畜外道の所業だと思いますが・・・。

===補足===
一部誤りがありました。恋人ではなくて「偶然再会した幼なじみAさん」でした。「偶然再会した幼なじみAさんを妊娠・中絶・自殺未遂3回の報道」です。付き合っていた川合千春さんの他に愛人をつくっていたので二股ということです。

• 質問者:まさにTHE GEDOU
  • 質問日時:2009-01-27 15:51:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。みなさんも、この報道に怒りを感じているみたいですね。私も怒りを感じましたが、今は冷静になりました。この報道が真実であるならば(もしかしたら女性側の狂言や間違いが一部あるかもしれません。それは万が一にも無いとは言えません。)酷いですね。まるでドラマの中での出来事が実際に起きたかのようです。事件とかではなく犯罪ではないのですが、犯罪に近いです。芸能人として社会に影響を持つ人間が、こんな無責任で卑劣な行動は取らないでほしいものです。

男として・・とか反省の言葉も出しているようですけど
父親同様、女性というものを「人間」としてではなく
「性」とだけしか見れないんでしょうね。

不倫は文化以前に、人間として問題がありすぎるように思います。
でも、川合さんは気の毒だと思いますが・・・
幼馴染さんのほうは彼女がいる、同棲相手がいるとおそらく
知ってた上での事じゃないかなと思います。
妊娠すれば何とかなるとか思ってたのかな。
知らなかったとすれな、大変に気の毒ですね。

これまでの素行などから
無期限謹慎じゃなくて、永久追放でもまだ甘いような気がします。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じような思いです。全て事実であるならば、永久追放でも良いかもしれません。

並び替え:

道徳心にかける人ですね。
逃げてもどうしようもないので出てきてほしいですね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間として非情に問題ありですね。
まあ、人は育てたようにしか育たないってことでしょう。

この回答の満足度

不倫は文化なんて言う父親の子供ですからね。女癖の悪さは父譲りですね。
Aさんが妊娠して連絡が取れなくなったということですが、男として誠実さを全く感じられず、卑怯な男に思いました。
好き勝手に生きていれば、今に誰からも見放されてしまうでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

人間として最悪最低ですね。
もとから、あまり壱成さんに対してよいイメージがありませんでしたが、呆れてしまいました・・・・。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

人間ではないです。
畜生以下です。

女性にも問題ありとのコメントもありますが、
やはり、いしだ壱成が悪いです。
自殺まで思いつめてる人を見放すとは、
まして、逃げて連絡も取れないような所業は、卑怯この上ないです。

まー、あの親の姿を見てるから
ああいういいかげんで世間が通ると勘違いしてたのでしょうが。

さっき、ニュースで事務所が 無期限謹慎を決めたそうですが、
永久追放にして欲しいですね。

言葉悪いですが、
《 路頭に迷え!》
と思いますね。

• 回答者:Ktorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

その程度の人なのでしょうね。
むしろ、彼女がいるのを知っていながらそういう行為をしたのはどういうことかなぁ?と思いました。
しかもバツ1なのにね。

まぁ、今回のように無期限謹慎ってことは収入がなくなるわけですからどうすのでしょうね。
反省するのでしょうかね。

• 回答者:ぽん (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度

芸能人だからこんなに大きく報道されるのであって、こういう人は山ほどいます。
恋人が妊娠したなら誠意を示すのがあるべき姿なのですが、この幼馴染も川合さんのことは知っていたと思うし、それで付き合っていたのでこういったことも予想できたのではないかと思います。
それに、こういった性格も知っていたはずです。
かといっていしだ壱成は許せるものではありませんが。
一番可哀相なのは、初めから付き合っていた川合さんです。

• 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

なんだか別世界のように思いました。彼は離婚も何度もしているし、同棲していた女性も沢山いますよね。
そんなにもてるんだ!と最初は思いました。
あの親にしてこの子あり!

こういう男性に近寄る女性も私とは別世界です。

• 回答者:文化が違います! (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

このような非道なことしてもすぐにカンバックさせる芸能界も腐ってます。犯罪者に甘すぎます。一度くらい、永久追放(懲戒免職)くらいな処分をとってもらいたいです。でないと、第二、第三の壱成が生まれるのは間違いないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

おっしゃるとおりだと思います。
まさしく鬼畜外道です。
犬チクショウ、人間のクズです。
まあ、ああいう親父の息子ですから驚きはしませんが。

• 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

うーん。。。
でも、女性側もこういう奴とわかって付き合ってたんでしょうし…
強姦じゃないんなら、どっちもどっち。
妊娠したから責任取ってってて、責任取れない相手捕まえて言っても無駄なだけ。
そういう奴とそういう事した女にも責任はあると思いますよ。
こいつみたいな奴に責任取ってもらおうなんて…思ってたとしたら、世間知らずも良いトコです。

本気だったかどうかは知りませんが、妊娠、中絶、自殺未遂に同情する気になはれません。
同じ女として、相手はちゃんと選ぼうよ。。。と思いました。

恋愛も妊娠も、男にも女にも責任はあります。
なので、どっちもどっち。
男だけを鬼畜外道とまで責める気になれないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度

芸能人だからこうやって取り上げられますが、
世の中には同じような泣き寝入りの女性は山ほどいると思います。
そのような悲劇が起こらないように、ちゃんと避妊すべきです。

ちょっと質問内容と違ってしまいましたか。

いしださんの再起はないでしょうね。
それとも忘れた頃にまた復活するんでしょうか?親の七光りで・・・

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

男という以前に人間としてどうかと思います。
最低ですね。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

男として最低な行動 言動だと思います。責任をちゃんと取るべきですよね。お父さんの血筋?

• 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

私は石田純一さんのことを批判するつもりはありませんが、
壱成さんは、人間としてダメですね。

二股するなら最後まで責任取れって思います。

• 回答者:ふりん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

同棲していた川合千春の存在を知りながら近づいた女の貞操観念もどうかと思うけど。
どっちも呆れる。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

あの親父の子というよりも、人間として課題があるとしか言い様がありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

親の育て方や家庭環境が悪い、というレベルではないですよね。

遊びだったとしても妊娠、中絶をした女性は傷ついているでしょうし
自殺未遂を繰り返すまで思いつめているのは、どんな事情があっても
許されることではないと思います。

• 回答者:くみ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

私も親が親なら子も子だと思います。

親としても自分を棚に上げて息子に説教も出来ないと思いますしね。

この親にしてこの子あり
子供の人柄は親の責任だとして、その子がよい人間であるなら親もそれにみあった人格を持ち、反対に子供が悪ければあの親の子といわれる。

親子揃ってホント何も言えないですね。

前の奥さんとの間にも子供いたし、ホントそんな父親のいる子供が可愛そうです。

この回答の満足度

これは、犯罪だよ。妊娠させて責任をとらないなんて、でもとれるようなやつではないね。
きついお灸でもされるとめそめそ泣きそうだね。

この回答の満足度

ひどいですね。
立ち直るかと思ったのに全然立ち直りませんね。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

中絶や自殺未遂をしなければ問題ないということでしょうか?

二股と自殺未遂は分けて考えるべきです

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

考えきれないです。妊娠させたくないならそれなりにするべきです。
こんな方に「氏」をつけるなんて…まさにTHE GEDOUさん偉すぎ!!
売れていると調子に乗って何をしても許されると思っているんでしょうね~。頭が悪いんだと思う。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

呆れますね。
親も親なら子供も子供ですね。

できの悪い親に育てられた(といっても母子家庭ですが)子供の
見本みたいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

あの親にしてこの子あり。
人間のクズ。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

男として最低。
パイプカットするべし。

• 回答者:怒ってます。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

不倫は違法ですが、恋人の二股は違法ではありません。同居していたので、内縁の妻になるかもしれませんが。
非難されることをしたのは確かですね。病気です。あそこを切るしか方法がないような気がします。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

確か離婚した奥さんとの間に子供いたような。
なにしてるんだか・・・どうしようもないな全く。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る