すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

娘がイーバンク銀行に口座を持っているのですが、キャッシュカード(ATMから入金したり出金したりするための)をまだ作っていません。
以前、カードを作ると色々ポイントが付いたりするキャンペーンとかやっていましたが、今でもイーバンクのキャッシュカードを作るとポイントが付いたり特典があったりするところはありませんか。
どこかのポイントサイト経由で申し込むと特典の付くところとかをご存知ないでしょうか。
よろしくお願いします。

• 質問者:コペン
  • 質問日時:2009-01-27 18:40:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。
そうですか、今は何の特典もないんですね。
残念です。

残念ながら既に口座を持っているのであれば、キャッシュカードを作るだけではポイントが付くところはありません。

• 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口座を持っていたら駄目なんですね。
釣った魚にエサは与えないんですね。

並び替え:

口座を作ってポイントがつくサイトはありましたが、キャッシュカードの発行でポイントが付くサイトは残念ながらありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度口座を解約する必要がありそうですね(笑)。

イーバンクのキャッシュカードを作って特典が付くサイトはなかったと思いますよ~・・。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

駄目押しありがとうございます。

イーバンクカードでのキャンペーンはありません。

• 回答者:WINWIN (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ないんですね。残念です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る