すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

貴乃花親方の母親と、坂口憲二の父親と、横峯さくらの父親とでは、誰が一番えぐいでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-27 22:24:35
  • 2

横峯パパでしょう。
貴乃花ママは単に目立ちたいだけ。

坂口パパとほかのふたりを比べてはいけません。

  • 回答者:わからんちん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

横峯さくらのパパです。

仕事もせず、かけゴルフをして、ふりんもして。

税金ドロボー

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その中では横峯さくらの父親です。

けど、個人的に一番えぐいと思うのは安達祐実の母親。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にかけたお金は子供から返して貰う!と
以前言っていた横峯パパでしょう。

傍から見れば、嫁には苦労をかけ、道楽を教育と言い
子供に稼がせるとは何たる事か!・・・と思ってしまいます。

言いすぎでしょうかねぇ;

  • 回答者:あい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横峯さくらの父親ですね

次から次へと問題を起こして本当に困るだろうなと
さくらちゃんに同情します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴乃花の母親は親方と息子をしっかりと支えてきました。
坂口憲二の父親は柔道界のエースだったのですが、プロレスに転向して君臨し、社長にもなっている。
消去法で横峯国会議員が残りました。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴乃花親方の母親だと思います。
お亡くなりになられてからも誹謗中傷されるなんて先代の貴乃花親方が不憫でなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴乃花親方の母親ですね。

何十年も前の親方(旦那)のことで息子の進退発言までさせる母親。
いつも子どもの足を引っ張る。
さっさと親方や息子、部屋を捨てたのにテレビに出て相撲のことは喋るなと言いたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横峰さくらの父です・・・。
かなりの遊び人だし、国会議員って・・・・。

  • 回答者:あたた (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横峯さくらの父親ですね。
早よ、国会議員やめてほしいですね。

苦労ばかりしていた横峯さくらの母親がかわいそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センセイにならなければ、たんなるおっさんでよかったのに…。さくらパパの馬鹿さ加減は世間の吹き出物レベル。つぶさないと痛いし、つぶすと化膿しそうで…。

とっても、えぐいので、引き続き馬鹿呼ばわりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横峰さんですね。


あれで国会議員ですからモラルがないですよ

  • 回答者:1 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますねぇ。
現在進行形という意味でさくらパパでしょうか。

ちなみに坂口征二さんのプロレスラー時代はかっこよかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横峯さくらの父親ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賭けゴルフ、しちゃってたので横峯さくらの父親です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらパパですね。
あれはひどいよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る