すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

美容外科と言えばどこのクリニックを思い浮かべますか?

知っているクリニックをできるだけ教えてください。

  • 質問者:chuck
  • 質問日時:2009-01-27 22:37:12
  • 0

並び替え:

神奈川クリニック
高須クリニック
十仁病院
菅谷クリニック(院長が逮捕されたから無理かな)
上野クリニック

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・大塚美容外科
・高須クリニック

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

共立美容外科・・・CMソング
高須クリニック・・・CMソング
川崎クリニック
あさひ美容外科

すべて CMソングから知ることになりました。

  • 回答者:CM (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

共立美容外科 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高須クリニックしか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:むち (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大塚美容外科、高洲クリニック。
後「♪あ~さひ~あさひ~あ~さ~ひ~あさひ~」の朝日美容外科。

  • 回答者:18号 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

川崎クリニック
大塚美容形成外科
高須クリニック
あさひ美容外科
私は大塚でしてもらいましたが、上手くいきませんでした。アフターフォローもなしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高須クリニック
大塚美容形成外科・歯科

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

川崎クリニック
高須クリニック
あさひ美容外科
やっぱりコマーシャルの印象があるところしか浮かびません。

  • 回答者:misutery (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

川崎クリニックです。CMがインパクトがあるので。

  • 回答者:もんた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高須クリニックだけが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「高須クリニック」ですね。

郷ひろみさんのCMが浮かびました。

  • 回答者:美容 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高須クリニック、キョウリツ美容外科(漢字がわかりません)、アサヒ美容外科
大塚美容外科です。
CMで聞くところしかわかりません。
アサヒは歌が流れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高須クリニック 共立美容外科 大塚美容整形外科

この3つです。CMをしているところは知名度が高いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高須クリニックですね。

郷ひろみと一緒に出ている、
高須クリニック二代目は確実に二重の手術していると思いませんか???

この回答の満足度
  

「赤坂クリニック」でお世話になりました

その後とてもハッピーになりましたので推薦します

  • 回答者:節約主婦 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高須クリニックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高須クリニックが最初に思い浮かびました。

  • 回答者:にーと (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CMしている共立美容外科です。

  • 回答者:した (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

品川美容外科
高須クリニック
池田ゆうこクリニック

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高須クリニック
共立美容外科
品川美容外科

です。
CMに出ている高須クリニック、共立はパット思い出します。

  • 回答者:おくさいえ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大塚美容整形外科

高須クリニック

くらいが浮かびます。

===補足===
形成の変換の間違いでした

  • 回答者:孔明 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高須、共立、高野かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高須クリニック

共立美容外科
くらいです。
CMでよく見かけるのでこの2つのイメージが強いです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

十仁
高須
神奈川
共立
聖心
大塚

を思い浮かべますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高須クリニック あさひ美容外科 共立美容外科ぐらいかな・・・
コマーシャルでのイメージが強いです

  • 回答者:若返りたい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

品川クリニック

神奈川クリニック

高須クリニック

  • 回答者:dさ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コマーシャルで
共立美容外科~ というのを何度も聞き
頭にこびりついています。。

  • 回答者:あの声が。。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る