すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

20代後半のシングルママです。

正直若い頃ヤンキーでした。その頃付き合ってた彼の影響で手首と足首に墨が入ってます。今は真面目に働こうと思ってるのですが足クビのは隠せても手首の傷は隠せません。色も入っているのですが消す方法ってあるのでしょうか?今はすごく後悔してて早く消したいと思ってます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-24 23:48:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。

一度、美容整形に行って診てもらう事にします。費用的な事もあるので通院にしても手術にしてもじっくり考えたいと思います

並び替え:

どの程度の大きさかにも寄りますね。
美容整形でレーザーで焼くという方法があるそうですが、やはり面積が大きければ、どうしても跡は目立ってしまうでしょう。
ともあれ、一度病院で相談されることをお勧めします。
何かいい手があるかもしれません。

最悪、今ファッションとして流行っているような手首に付けるフリルのようなもの(→正式に何というか分かりませんが)を付けるなどして、視線をそちらに反らせるという手もありますが・・・

  • 回答者:吉本ばかな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.a-b-c.jp/tattoo3.htm

http://www.nihonbashi-ps.jp/general-clinic-6.html

切開やレーザーがあるみたいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの高須クリニックではこんな感じですが、何回か通院しないといけないようです。
http://www.takasu.co.jp/operation/other/lazer.html?faq_id=otherope#price_list

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容整形で見てもらってはどうですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形外科で消してもらうことをおすすめします。
刺青をのある人は、サウナや公共浴場にいけなくなりますよ。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

程度にもよるかと思いますが、
余程でなければ整形外科や美容外科で消せると思います。
一度診断してみてもらったら如何でしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消したいですよね。

やはり美容整形でみてもらったほうが
いいですよ。状態によっては
きえると思いますので。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容整形などで消してくれますよ。そうですね..早く消したほうがいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る