すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お年玉つき年賀はがき、何か当たりましたか?
何等が当たりましたか?

  • 質問者:一番違いが何枚も(悲)
  • 質問日時:2009-01-27 22:57:25
  • 0

並び替え:

切手シートが、2枚も当りました。

昨年は、何も当らなかったので、嬉しいです。

  • 回答者:ひろみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートだけです。

なかなか当たりませんね。

オークションで1等のはがきが出ていた時、

かなり高額になっていました。

うらやましい!!

  • 回答者:ぎょう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが1枚当たりました。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

75枚出して、70枚ほど帰ってきましたが、当たったのは切手シート1枚のみでした。
切手シートの一番違いが5枚くらいあったなぁ・・・(残念
最近はあたりが極端に減ってしまってます。

この回答の満足度
  

今年は何も当たらなかったです。
年賀状もあまりもらえなかったんですけどね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シート4等のみです。毎年同じです。
惜しいのも全くありませんでした。
今年も、平穏な1年になるのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが例年通り1枚当たりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シート2枚です。毎年、1~2枚これだけ当たっています。

  • 回答者:さ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4等の切手シートが5枚当たりました。

この回答の満足度
  

80枚くらい届き、全て確認しましたが、全部外れでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は何もあたりませんでした。
年々、賀状の数すくなくなったので、確率はすくないのは
当たり前ですけど、

随分むかしは、折りたたみ自転車とか、デジカメが当たった事
ありました。

この回答の満足度
  

切手シートが2枚当たりました。
全く当たらない年もあるので、今年はまだ良かった方ですね。

  • 回答者:バター (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4等の切手シートが4枚当たりました。
いただいた年賀状(100枚)から3枚と、買っていた残り(10枚)から1枚です。
いつもより当たりが多かったので嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4等の切手シートが1枚当たりました。
4枚の年賀状で1枚当選していましたので、
とても高確率なため切手シートでも大変うれしいです。

  • 回答者:indi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4等の切手シートが1枚当たりました。
いただいた年賀状は当たらなかったのですが、残っていた5枚のはがきの中から当たりました。
切手シート1枚でも当たりは嬉しいものですね。

この回答の満足度
  

切手シートが3枚当たりました。
年賀状50枚程で3枚当たったので、なかなかの確率でした^^

切手シート以上の物が当たったことは、遠い昔に1度だけあります。

  • 回答者:たま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年、切手シートしか当たりません。

  • 回答者:のんビリー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

100枚以上返ってきたのに全部外れでした(笑)。
くじ運は昔からないですねぇ。

この回答の満足度
  

切手シートが2枚。
1等と2000番違いが見つかり苦笑(5桁合っているのに!)。

この回答の満足度
  

1枚も当たりませんでした・・・

  • 回答者:(-_-;) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら今年は一枚も当選しませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが一枚当たりました。
今日交換してきました。

  • 回答者:よめ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが2つ当たりました。
26日の朝1番で貰いに行ってきました。

この回答の満足度
  

切手シートが1枚のみです。
毎年、こればかり。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は何もあたりませんでしたが、父が1枚切手シートが当たっていました。

この回答の満足度
  

切手シートだけです!!
毎年のことですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何にも当たらなかったです
がっかり

  • 回答者:シゲ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人の分と合わせて100枚超届いたはがき。
当たったのは、4等の切手シート2枚です。
書き損じが1枚でした。
なかなか当たらない。

  • 回答者:いいとも (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4等の切手シートが3枚です。
液晶テレビが欲しかったですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も当たりませんでした。
そんなにきていないので、当たり前かもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4等の切手シートでした。
50枚くらいで4枚当たっていたので確率は高かったです。

  • 回答者:椎人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つもダメでした。
宝くじのが当選確率が高い気がする。

  • 回答者:だめだめ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はまったく当たりませんでした。
惜しくも切手の当たり番号の前後の番号が1枚ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4等の切ってシートしか当たりませんでした
でもまあいいいか

  • 回答者:ワン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も当たりませんでした。
切手シート欲しかったです・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4等の切手シートが4枚当たりました。

  • 回答者:こっこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4等の切手シートが2組です。
150枚ぐらいで2組当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たってません。
当たった人がうらやましい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが2枚当たりました。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべて外れました。
ここ5年くらい、くじ運はゼロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一枚も当たりませんでした。
もらった数が少ないのでしょうがないですね。

  • 回答者:ロコモコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4等の切手シートが1つ…のみ
50枚くらいだったので、いい方かな?と考えることにします。

  • 回答者:peach (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが1枚だけでした。
去年は3枚当たったのに・・・

この回答の満足度
  

切手シートだけでした^^;
去年と同じですが何も当たらないよりはマシだと思い喜んでいます^^

  • 回答者:美紅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シート3枚でした

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年も何も当たりませんでした。
せめて切手シートくらいは欲しかったですね。

  • 回答者:ハガキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが1枚だけでした。
4等です。
選ばれた数字の反対なら3枚もあったのに残念です。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら1枚も当たりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は切手シートすら当たりませんでした、残念・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4等の切手シートが1枚だけ当たりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はつまらない・・・
何も当たらなかったよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが2枚当たりました。
いままでも切手シートしか当たったことがありません。

  • 回答者:匿名さん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シート1枚分当りました。

Wiiが欲しかったなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末ジャンボのリベンジ!
って思ってましたが、1つも当りませんでした。

  • 回答者:残念賞 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シート1枚だけです。

  • 回答者:ytn (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4等の切ってシートが1枚だけ当たりました。

昨年は何も当たらなかったので切ってでもいいです。

  • 回答者:アクオス欲しかった (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シート一枚だけでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ減った年賀状。
出した枚数30枚
来た枚数28枚。
この28枚のうち「切手シート」×2個当たってました。
やった!!!

  • 回答者:やった (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが一つでした。
届く年賀状も少ないので仕方ないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが2個当たりました。
毎年これくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年末等は当たるのですが、
今年は、末等も当たりませんでした。。。

この回答の満足度
  

切手シートが1枚です。
100枚で2枚の確率ですよね。

がっかりしながらも、納得してしまいます。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は当たらなかったです。
毎年切手シートだけは当たってたのに・・・・。

  • 回答者:すずこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが1枚のみです><
去年は2枚くらいあたったのに・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も当たりませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4等が1枚のみ。
友達を大切にしよう!と更に思いました。

  • 回答者:ムー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが1枚だけでした。とほほ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。毎年恒例の切手シートが3枚でした。残念ですが、昨年宝くじで100万を当て『運』を使いきっているので仕方ありません。
今年は懸賞不参加で、冬眠します。

  • 回答者:白くま (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4等・切手シート一枚だけでした

元彼から・・縁があるのかな~

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4等の切手シートが2枚、3等が1枚当たりました。

3年ぶりに切手シート以外が当たりました。

この回答の満足度
  

6人家族で約300枚で切手シート5枚、過去40年で切手シート以上が当たったのは2〜3回しかないです。〜

  • 回答者:運無し家族?! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが1枚だけ当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも、切手ばかりだからねぇ・・・・・・・・<`ヘ´>!週末ゆっくりと点検しまーす。

この回答の満足度
  

120枚の年賀状がきましたが、1枚切手シートが当たりました!!
だめだな。と思っていた最後の方に見つけてラッキ☆と思いました~

  • 回答者:1枚でもラッキ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る