すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

平成21年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号が発表されましたね。
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2009/0125_01.html

あなたのところにある年賀葉書は当たっていましたか?

ちなみに我が家は切手シートが4枚当たっていました。
そのうち一枚は余った白紙です。
誰かに出して使ってもらおうかな。

  • 質問者:AQUOSは来なかった
  • 質問日時:2009-01-25 17:26:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早めですが似た質問が出ていましたのでこちらは終了させていただきます。
アンケートなので本来優劣は無いのですが、
白紙で当選したものはスタンプを押してもらってそのまま使える
と教えて下さった 早起きさん 様にさせていただきました。

当たったかたは忘れずに交換にいきましょうね。
残念ながら外れたかたも良いことが訪れますように。
ありがとうございました^^

昨年は喪中でしたので何にも来なかったので今年は楽しみでした。
切手シートが2枚でした。
確率から行けばこの位になりますね。

使用していないで当選したのは当選番号の上にスタンプを押してもらってから使用できますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喪中の年は発表も楽しめませんね。
白紙の当たりハガキ、そうなんですか!?
教えてくださりありがとうございます^^
いいこと知りましたわ~。
じゃ、自分で使います(笑)

並び替え:

1枚だけ切手シートが当たりました。
昔は2,3枚当たってたもんですが・・・。

===補足===
5P及び返信ありがとうございます。
運には「波」があるのかもしれませんね。

私、子供の頃はくじや懸賞によく当たってたんですが10代になると絶不調に。
20代後半になると運が戻って2,3ヶ月に一度ほど懸賞に当たるようになりました。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔よりも当たる確立が減っちゃったみたいですね。
年賀状は贈り物だと思うんならくじの当選確率もあげてくれ~。
ってちょっと違うかな?^^;

追記ありがとうございます。
私なんかくじ運のいい時ってのがなかったですよ・・・波よこい。
この場でちょっとだけ吸い取らせてください(笑)

1枚だけ切手シートが当たりました。
楽しみにしていたのに、一枚だけ・・・って思いましたが、当たらないより良かったって思います。今度郵便局に行くのでそのときについでに持っていって変えてもらいます。

  • 回答者:れい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、1枚でも当たったらラッキーですよ^^
私は今朝郵便局に行ってきたのに持っていくの忘れました。。。

全くのはずれでした。
切手シートも当たらず・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも去年は当たりなしでした。
そういう年もありますよね。
他で運がきますよきっと^^

1枚も当たりませんでした。

切手シートくらいは当たるかなと期待していたのですが・・・・

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う・・・残念でしたね。
来年は沢山当たるといいですね^^

今チェック完了しました!
が・・・切手が1枚だけでした。
それも100枚の中からなので寂しいもんです。
確か去年もそれくらい届いて当たり0でした。
どうもここんとこついてないです~
皆さん結構確立から言うと当たっておられるのでうらやましいです。

  • 回答者:寂しい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チェックお疲れ様でした^^
100枚で2枚の確率なので1枚あればまだゼロよりは^^;
また来年に期待しましょう☆

切手が1つだけでした。
20枚弱しかいただいていないのに毎年1枚は当たるのがすごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その確率は高いですね~。羨ましいです。

切手シート3セットだけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3セットあたればけっこう使えますよね^^

うらやましいです。
うちは当たりが0でした。

  • 回答者:ダメ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも去年はゼロでしたから^^;
来年沢山当たるといいですね^^

うちは30枚以上来てて切手シート1枚でしたtt
凹む…

  • 回答者:soodaくん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30枚で1枚当たればいいほうですよ~^ー^)_凸 ←凹まないで、の意味です(笑)

切手シート5枚。
200枚以上ある年賀状でその結果なので、まあ…今年の運勢もその程度かと。
どこかから眼鏡屋のお兄ちゃんがさささっと湧いて出てきて、
「その年賀はがきでメガネが○○円!」
とか囁いてくれそうな状況です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100枚に2枚の当選確率だそうなので5枚ならいいですよね^^
近年こっちの発表よりも先に色んなところが当選番号出してくれますよね。
うまい商売だな、と思います。
メガネ、かける人いないしなぁ(笑)

切手シート2枚当たりました。
毎年こればかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎年当たれば切手シートでも嬉しいですよね^^

あたっていませんでした。

  • 回答者:z (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でした;;
うちも去年はゼロでしたから来年はきっと・・・^^

全く当たっていません。
一番違いは有りました・・・・残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番違いは悔しいですよね・・・何回見直しても変わってくれないしね・・・
来年は当たるといいですね^^

10枚届きましたが、1枚も当たってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でした・・・;;
100本に2本しかないというのが低すぎますよね。
来年はあたるといいですね^^

1枚もあたらなかった・・・
せめて切手シートくらいほしいのに。。
去年は切手シート当たったのになぁ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな年もあるんですよね;;
切手シートをもっと増やせば郵便もっと使いまっせ~>JPのお偉い様へ

1枚も当たりませんでした。
切手シートくらいほしいですね。。

  • 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ざんねんでしたね・・・
2桁番号3つ、いや5つぐらいにしてほしいですよね。
来年は当たりますように・・・^^

私は切手シート1枚です。例年通りです。

  • 回答者:rt (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1枚でも重宝しますよね。
当たってよかったです^^

1枚も当たりませんでした・・・
悲しい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも去年はゼロでした。
来年沢山あたるといいですね^^

50~60枚で切手シートが4枚でした^^
4桁以上は当たりませんね・・・・・。フゥ・・・・。
昨年は1枚だけだったのでうれしいです。

  • 回答者:モ~♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちもそれぐらいです。
4桁以上はほんと当たりませんよね。
でも高確率だしヨカッタ^^

切手シートが1枚当たってました
義理の兄さんから来た年賀状ですが親しくしてくれてるので凄い嬉しいです

  • 回答者:有名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その人からプレゼントされた気分になれますよね、年賀状の当たりくじ。
お義兄さんにありがとう、と言っておきましょう。キョトンとされそうですが^^

一枚も当たりませんでした・・・

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぅ、ざんねんでした。。。
来年当たるといいですね^^

何年か振りに確認したのですが、切手シートが1枚当たっていました。
40枚位で1枚だから普通ですね
1等は、100万分の1だから当たらないだろうな...

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1枚でも当たると嬉しいですよね^^
1等、100万分の1だったんですか。。。
そりゃ当たるわけないわ^^;

でも誰かに当たってるんですよね・・・こんにゃろめ~(笑)

何も当たりませんでした。
残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ざんねんでした;;
来年はあたるといいですね^^

私も余った白紙が一枚あたりました(*^_^*)
最後の頼みで見て、うわぁい!って。

  • 回答者:切手シートね (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

余った白紙、抽選まで置いておくもんですよね~^^
余ると来年は買うの減らそうか、と思ってましたけどラッキーでした。

残念ながら当たりませんでした。
切手シートも役に立つから欲しかったなあ。(涙)
気が早いけれど来年に期待です!

  • 回答者:花梨 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、あれば役に立つんですよね・・・今回はざんねんでしたね。
来年はきっと当たりますよ^^
鬼なんて笑わせておきましょう(笑)

はずれてました。
しかしYAHOOオークションでも切手シートはあまり人気が無いので
額面以上の価値はないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、オークションに出す人もいるんですか。
記念切手とかだと高値が付いたりするかもしれませんね。
収集家でないからか、切手やパンのシールに送料払ってまでほしがる気持ちがわかりません^^;

まったく駄目でした。届いた数がすくなかったので仕様が無いですが。
昔は切手シートが5枚くらい当たったこともあったのですが、当たりの番号が二つしかなくなってからは(昔は三つあったのに)一つでも当たればよい方です。

  • 回答者:残念 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ざんねんでしたね;;
ほんと、もっと探す楽しみを増やしてほしいですよね。
5・6種類あったら楽しみも倍になるのに。
あっという間に調べ終わっちゃうのはつまりませんよね~

150枚ぐらいありますが、
当たったのは切手シート2枚です。
毎年そんなものです。

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

150枚のチェック、大変そうですがその間がまた楽しいですよね。
おつかれさまでした^^

切手シートが2枚当たりました♪
お年玉付きは全部で30枚程度なので、
ここで見るとずいぶん高確率なんだと知りました。
毎年、切手シート2枚当たっている気がします。
運がこれだけじゃないといいのですが…^^;

  • 回答者:yagi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率高いほうだと思いますよ、はい^^
運は・・・もっと上がってほしいもんですね。
ここは大きく欲張って(笑)

何も当たっていません。
当たらないものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな年もありますよ・・・うちも去年そうでした。
来年は当たるといいですね^^

うちも、切手シートが4枚でした。
今年は当たったほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おんなじですね^^
私もこんなに当たるとは思っていませんでした。ラッキー

年賀はがきでは、何も当りませんでした。
収集用に購入しておいた寄付金付き切手100枚のうち、切手シートが2枚当ったので、良かったと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~、それは良かったじゃないですか^^
お年玉くじ付き切手のほうは買ったことがないのですが
そういえばもらったこともありませんわ。
100枚も収集用?何年か経つとすごい金額になるんでしょうか。
切手シートに換えてる場合じゃなさそうな・・・?

何も当たってませんでした。

ここ数年ずっとですね。
せめて切手シートくらいはほしいです。

  • 回答者:ハガキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、切手くらい当たってよ、という気持ちになります。
私も去年がそうでした。
来年こそはきっと・・・☆

年賀状100枚くらいあり、そのうち切手シート1枚当選でした。
毎年こんな感じですが、1枚でも嬉しいです~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、嬉しいですよね^^
これを探す楽しみがあるのが年賀状のいいところでもあったりして。
でも抽選する時期が遅くなっちゃいましたね^^;

当たっていませんでした・・・。
もう何年も当たってないな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ま、寒い中交換に行かなくてもいいし、と思いましょう^^;
来年こそは当たるかも、ですよ^^

切手シート3枚です。奇跡です。
毎年当たりナシか、切手シート1枚が最高だったので、3枚だなんて★
今年は、いいことあるかも~。って勝手に浮かれてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~それはすごいです。いいことあるかも~
忘れずに交換にいってくださいね^^

120枚で切手2枚でした

  • 回答者:かす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

切手シートもあれば便利ですよ。
忘れずに交換にいってくださいね^^

今まで何枚か切手シートが当たっていたのに・・今年は0で寂しい限りです。

  • 回答者:koma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな年もありますねぇ・・・
来年沢山当たるといいですね^^

自分に届いた分だけ確認しましたが
切手シート当たりました!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
自分のが当たるとまた嬉しいですよね^^

切ってシート1枚/162枚中
昨年はボウズでした。

  • 回答者:デンと (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1枚でも良かったですね。
うちも去年はボウズだったので嬉しいです^^

30枚の中1枚も当たりませんでした。
去年は切手が当たったんだけどな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、ざんねんでしたね;;
そのぶんきっと来年当たりますよ^^

50数枚すべて外れでした。
数年前ふるさと小包があたって以来、切手シートすらあたらなくなってきました。

  • 回答者:そおだ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わー、ふるさと小包当たったんですか。いいなぁ・・・
切手シートしか手にした事がないので羨ましいですよ。
でも数年ゼロも寂しいので、そろそろ来年当たりにはドバッときてほしいですよね^^

300枚ほどの中で切手シートが4つだけ。さびしいです。そう言えば、昔は「下3桁」という当たりもありましたよね。年賀状を買う時のティッシュみたいなくだんらんサービスはいらないので、これを復活してほしいです。

  • 回答者:「凶」 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

300枚のチェック、・・・お疲れ様でした。

下3桁、ありましたよねー。
はっきり覚えてはいないんですけど確か切手シートも2種類ありましたよね。
50円2枚のセットと、50円80円のセットと。
上位賞に当たるのは夢のまた夢なんだから、
ほんと、下のほうをもっと増やして楽しませてほしいもんです。

郵便局のティッシュは柔らかいので好きですが(笑)

おお、忘れていました。そして、HPをさがす手間が省けました。

AQUOSは来なかった さん、感謝いたします。ありがたやありがたや…。

ではさっそく、チェックしましょう。んーと、お、結果は…

…シート1枚当たりでした。うちにもアクオスは来ませんでしたね~。

でも、去年はすべてはずれだったので、素直に、ラッキー~~~。

  • 回答者:バイバイアクオス (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりリンクしとかないと回答もらえないかな、と思いまして^^
お役に立てて良かったです。
1枚でもあたるとありがたいですよね。

私のアクオス、どこ行ったんじゃろ・・・(笑)

家族で約70枚ほど来ていましたが、すべて外れでした。
残念至極です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぅ・・・うちもそんな年が何度かありました。
結構ぶあついのに全部外れると脱力ですよね^^;
来年は沢山当たるといいですね^^

39枚の葉書のうち、切手シートが3枚当たってました。
切手シートの前後賞がなんと6枚もありました。
今年はまずまず当たったほうですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率いいんじゃないですか~^^
前後賞が多いと宝くじにも期待したくなりませんか?(笑)

とほほ!
何にも当たってませんでした。

昨年は、切手シートが2枚当たったのに、
年賀ハガキの番号にも、見離されたかな。

  • 回答者:全部はずれ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぅ・・・残念でした。
でもゼロの年なんてけっこうありますよ。
自慢じゃないですが(笑)
来年はまた当たるといいですね^^

早速チェックしましたが切手シート1枚のみ、、、。

毎年切手シート3枚ぐらいはあるんですけどねぇ、、、。

残念!

  • 回答者:無念。 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎年3枚もあると「減った」感じがしてしまいますかねぇ^^;
うちは去年ゼロでしたから1枚でもあればありがたや~、です。
4枚もあってラッキーでしたけど。
あーでもアクオス・・・(しつこい)

私の分で、1枚切手シートがあたりました。
悲しいなぁ。
たったの・・・。

  • 回答者:味ぽん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、1枚でも130円分(でしたっけ?)の得ですし
2回お手紙出しましょ~^^

切ってシート1枚当たっていました。
昨年は当たっていなかったのでラッキーです。

  • 回答者:1枚だけ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1枚でも嬉しいもんですよね^^
忘れずに交換にいってくださいね。

切手シートが2枚でした。
1等当たってほしかったなぁ

  • 回答者:ray (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1等、夢ですよねー。
ほんとに当たる人いるなら名乗ってほしい(笑)

とほほ、、毎年切手シートは10枚ぐらいは当たってたんですが、
今年はかすりもしませんでしたー。
ま、あたっても交換しにいくのが面倒だったのでいっか。
(負け惜しみ)

  • 回答者:冷蔵庫だったらなー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひゃー、毎年10枚も当たってる人もいるんですねー。
たまにはこたつでゆっくりなさってください(笑)

来年うちが冷蔵庫でお宅がアクオスだったら交換しましょうね^ー^(笑)

切手シートが6枚当たっていました。
一寸ラッキーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6枚も当たったんですか、すごいです。。。
金額に換算すると結構ありがたいもんですよね^^

切手シートが3枚当たりました。
例年よりはよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
うちも去年がゼロだったので今年は大漁、という感じです。
でもアクオスほしいわ(笑)

何も当たらなかったです

  • 回答者:はずれ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね;;
来年は沢山あたるといいですね^^

今年届いた年賀状は16枚。 すべてハズレでした。 残念です。

  • 回答者:ss (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね・・・;;
でも確率的には仕方ないかもです。
来年当たるといいですね^^

この投稿を見て、年賀状を引っ張り出してきました。(笑)
結果は、切手シートが1枚だけでした。^^;
残念無念!

  • 回答者:コペン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は発表があるまでパソコンの脇にスタンバイさせてました(笑)
1枚でしたか・・・。でもあれば便利ですよね^^

切手シートに当たりかけたのが数枚。
結局全部はずれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぅ・・・去年の自分を思い出します。
一番違いばかり、やたら多い年でした。
来年は当たりますように^^

切手シートが1枚のみです。とほほ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゼロの人もいますから^^;うちも去年はゼロでした。
1シート、有効に使いましょう。

切手シートが1枚当たっていました。

  • 回答者:1枚でも嬉しい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1シートでも、いざというときにあると便利なんですよね^^

我が家も切手シート4枚でした。
去年、一昨年と何も当たらなかったので、とても嬉しいです。

  • 回答者:切手コレクター (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね^^
うちも去年はゼロでした。
忘れずに交換してもらいましょうね^^

50枚ほど、調べてみましたが、ゼロでした・・・
少ないので、仕方がないかな~

  • 回答者:ざんねーん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう時もありますね~。
その分来年はたくさん当たるといいですね^^

切手シートです。。。毎年ですね。
でも1枚2等と3番違いでした。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも2等と下3桁だけ同じのがありました。
何回確かめても3桁だけでした・・・^^;
たった3番違いだと何とかならないものか、と思いますね(笑)

4枚も当たったんですか、おめでとうございます。
うちは切手シート1枚だけでした、ざんねーん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年はゼロだったんですよ(笑)
今年のほうが来た枚数少ないのに。
こういうこともあるんですね~

外れました~みごとにアウトでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな年もありますよね。
ま、寒い中、交換に行く手間が省けたと思いましょ^^

いつものことですが、私も切ってシートのみです。
いったい、誰があたっているのでしょうか?

  • 回答者:まつ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも切手シートしか当たったことがありません。
以前近所の人が、ふるさと直送便(でしたっけ?)当たったのを指くわえて見てました(笑)

200枚のうち 切手シートが2枚でした。
毎年こんなものです。^^
一度は、一等が当たってほしい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一等、当たってほしいですよね~。
でも切手シートもうれしいですよね^^

切手シートが一枚当たっただけです。
残念・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一枚当たっただけでもラッキーですよ^^
うちは去年はゼロでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る