すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

Wii Fitのヨガをしている方に質問です。
ヨガをしている時、リモコンは持ったまましてますか?
最終的に、ポーズは何種類あるのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-28 01:34:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、置いてされている方が多いのですね。
私も最初は持ってしていたのですが、邪魔になるので最近は置いてしてます。
いちいち置くのも面倒なのですが・・・

15種類あるのですね。
まだ10種類ぐらいしか出来ないので、頑張ります。

ねっころがったりするもの以外は持ってます。
いちいち置いて持ってをするのがめんどくさいので…
ヨガだけなら15種類です。
筋トレは12種類で3種類は回数チャレンジです。

  • 回答者:18号 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リモコンは横に置いて運動をしています。
あると気になって体操ができません。
最近やっていないのでポーズの数はわかりません。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リモコンは持たずにします。
何だか、持ってると気になってしまい・・・。
ふらついた時にも危ないですよね。

ヨガのポーズは幾つあるのでしょう?
回数を重ねると増えていきますね。未だ発展途上中の私のためわかりません。ごめんなさい。

===補足===
お返事ありがとうございます。お互いコツコツ頑張りましょう!!

  • 回答者:マイティ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨガはいつもそのたびごとに置いてやっています。

最近しばらくやってませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リモコンを持っているとバランスが崩れたり邪魔になったりするので、その都度横に置いてしてますよ^^

種類は・・・書かれてますね☆

運動の時間が増えると新しいポーズが追加されていくシステムです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る