すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは回転寿司で最高何皿食べたことがありますか?僕は23皿です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-28 08:24:57
  • 2

負けました、20皿です。
漁港の回転すし屋で、ネタが新鮮でおいしいし種類が豊富なので、
あれもこれもと食べているうちに気がつぃたら18皿。
最後に食べたいネタをもう2皿食べて会計しました。
値段は…今でも思い出すとぞっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

25皿です。
ですが、今では、10皿もキツいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高6皿
いくらばかり頼むお客です。
あと、茶碗蒸し♪

  • 回答者:うに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12皿食べたことがあります、12皿が限界です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元で回転寿司の大食い大会があり、
私は34皿食べましたが、優勝者は55皿でした。

  • 回答者:完敗… (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高、12皿で34歳の女性です。

意外と食べれず、すぐお腹いっぱいになるのです。

  • 回答者:だえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿が精一杯です。
それに、茶碗蒸しと味噌汁もプラスします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40皿くらいかな・・・最高っていうか、馬鹿食いはしないので大体いつも同じくらいです。お寿司大好きなので!><

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ15皿です。
限界に挑戦したことが無いので、実際は何皿食べられるかわかりません。
おなかが満たされる前にお財布が悲鳴をあげました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18皿です。負けました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高12皿食べました。

  • 回答者:えdrdr (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿が最高です。
いくらおいしくてもそれ以上は無理でした。

  • 回答者:シャリ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8皿が限界でした。20代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12皿です。女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15皿です。しかも鯛とかんぱち、サーモンオンリーです。
幸せなひと時でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14皿ですね。
一番の食べざかりの時でそれが限界でした。
今は多分それ以下くらいしか食べれないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15皿です。
挑戦しましたが、それ以上は無理でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15皿です。

けっこうきつかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高25皿です。
これでも女です…。
ケーキの食べ放題では全種類を制覇しています。
でもさすがに最近は、あれもこれもというのは大変ですね。
若い頃だったから平気だっただけで、最近はその半分くらいが適量です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りすぎの女性なので 満腹感がきたらやめてしまいます。 7皿が最高です。 
余談ですが 私が行っているスポーツジムでボディビルをやっているトレーナーは30皿食べると言っていました。 総合格闘技をやっている 私がお世話になっている整体師の方は もっといけるらしいです。 投稿者さんもスポーツマンかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食べれないので10皿ぐらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが20皿です。
でも折詰のお寿司だと10皿分も食べれないんですよね。
回転寿司は不思議です。

  • 回答者:今は15皿が限度です (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17皿ぐらいは食べたことがあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたことが無いので、正確ではありませんが、15皿くらいだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿です。
11皿だったかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は7皿で精一杯でした。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12皿位が最高です。少食なものですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学合格で好きなだけ食べて良いといわれた時、
25皿が最高です。

今は、基本10皿、懐が許せば、13皿くらいです。

  • 回答者:刺身好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2貫ずつを10皿で限界です。

  • 回答者:アロエ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8皿です・・・。
みなさん、すごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は16枚が限界ですが..40代になった今は8枚って決めてます。
やっぱりそのくらいでお腹がいっぱいになるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18皿かな。
主人に止められて、終わりました。
止められなかったら、まだ食べれたかと。

今日、ちょうど回転寿司に行きたくって、主人の帰りを待ってるところです。
行けるかな…。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は27皿です
高校3年生の時です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11皿です。もっとたべたいけど、ダメです~;;

  • 回答者:ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20皿です。妻は15皿。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12皿くらいです。
1貫のものもあるので、そんなに量が多いってわけじゃないんですけどね。

  • 回答者:ララ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は21皿です。

まだ食欲旺盛だった20代のときです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高8皿です。

普段は4,5皿しか食べられないので、さすがにその日はお腹がきつかった;;

  • 回答者:ゆり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15皿ですね。

いつもは10皿くらい食べます。

  • 回答者:ロック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿です。

もともと少食なので、私にしては凄い量です。

  • 回答者:桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オープン記念で全皿半額の時に25皿食べたことがあります。
満腹でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42皿です。
さすがに胃袋が痛くなりました。

  • 回答者:今は無理 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15皿です!!
普段も10皿は食べます。

女ですので、食べる方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃(20代前半)は20皿が限界でした。
今は15皿位が限界だと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお寿司だ!と意気込んでも
食べられるのは10皿が限界です。

  • 回答者:いいとも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限界に挑戦した事はないが、いつもは大体10皿強ってところかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
いや~~~驚きました。
私と全く同じ記録(23皿)です。
親近感沸いちゃいます。

あ、でもそれはもっと若い時であって、今は15皿で止めてます。
10歳の子供がいますが、彼女は普段少食のくせに、お寿司と焼肉の時だけは、まるで別人のように食べます。15皿は軽く食べちゃいますね。

で、お会計の事もあって
「2かんで100円のお皿のみ可。1人15皿まで。デザートはNG」
これが我が家の決まりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12皿ぐらいです
でも12皿食べても¥2000以下になるので助かる
腹いっぱい食べられて¥1000ちょっとは安いです

  • 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高10皿ですね。
普段はかなり少食なので 普段の食事からは創造つかないくらい 大食いしました。
一応女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は8皿です。
一貫皿もありますが、8皿は最高でした。
普段から小食です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12~3皿ほどです。
お寿司自体は10皿弱なのですが
もったいないのでデザート類を食べて
数を稼いでいます。

  • 回答者:れん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中年ですが10皿が最高でした

  • 回答者:50代 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って15皿くらいです。

  • 回答者:いたりあのたぬうし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は7皿が最高です。
たいてい5皿か6皿食べます。
少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13皿が限界だと思います。やっぱり男性はたくさんたべますね♪みてて気持ちがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
最高15皿食べました。
2貫×15皿で30個です。

  • 回答者:限界 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と私で28皿…って時がありました。
きっと旦那は23~4皿食べていたのでしょう。

私は最高4皿で無理です(;一_一)
味噌汁とか茶碗蒸しとかデザートを食べるので。

  • 回答者:結構安上がりな女~ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12皿が精一杯です。。。女性なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15皿ほどです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11皿です。
今は8皿食べればいいほうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20皿が最高です。
普段は15皿くらいですが。

  • 回答者:とろサーモン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決して少食という訳ではないんですが 最高で7皿です。
しかもかなり頑張って7皿でした。
回転寿司は自分の好きなものを選んで食べれるので好き嫌いが多い私にとっては
好きなお寿司だけ食べれるので結構利用しています。
最初にも書きましたが 決して少食じゃないんです。
だけど 回転寿司で自分が食べれるものが回ってくるのを待っている時間が長いので、
一皿食べては次の食べれるお寿司が回ってくるのを待つ・・・と繰り返している内に
待ち時間で満腹感が増してしまうのだと思います・・・
いつも私が一皿食べた時には 家族はすでに5皿くらい食べています。
主人にも回っているのを待っていないで注文しろと言われるんですが
回っているのを取って食べる楽しみも捨てがたい・・・なんて我儘なことを考えているのも確かです^^;
だって回転寿司ですもんね^^;
私が食べれるお寿司だけがズラリと並んで流れて来てくれれば
きっと12~13皿は絶対イケルと思うんだけどなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が大好物なので
毎回気合を入れて行くのですが
どんなに頑張ってもいつも10皿です。
23皿食べれたら大満足ですね

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
むちゃくちゃ頑張って、10皿でした(さらに赤だし!)…でも、その夜は恐ろしくお腹パンパンで、眠れないし、翌日もお腹いっぱい…。

  • 回答者:000 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿食べるともうお腹いっぱいで入りません

  • 回答者:ワン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20皿です。
そのうち1皿は絵皿です♪ (^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13皿食べたのが最高です。
胃下垂なので、後で『狼と7ひきのこやぎ』の
オオカミ状態になりました。

でも おいしかったです♪
匿名希望さんみたいに たくさん食べたかったです。
(*^^*)

  • 回答者:りんご (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25皿が最高です。苦しくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20皿が限界でしたね。
それ以上は無理でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても値段が気になって
最高で 12皿くらいですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は12皿ですが、通常は7皿です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って10皿が限界です。
お腹がすごく重たくなります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15皿くらいですね。
あまり食べると、店を出た後にお腹が苦しくなりますので。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く頑張って食べても8皿です。

  • 回答者:経済的かも (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13皿ぐらいです。お金のことも気になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る