すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回転すしでいつも何皿たべますか?

普通にお腹いっぱいで金額を気にしないで食べることを前提にお願いします。

  • 質問者:かにみそ
  • 質問日時:2009-05-11 00:55:20
  • 0

昨日は 30皿 食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7皿~10皿ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高に食べて10皿が限度です

  • 回答者:さらみ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の店なら10皿ぐらい
100円寿司なら15皿ぐらい

  • 回答者:● (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大体25皿食べます。お腹いっぱいです。デザートは別腹ですが・・・。

  • 回答者:くまった (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿です。
10皿でお腹いっぱいになります。

  • 回答者:ミロ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿です!!
それ以上は無理ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿が限界だと思います。
普段はだいたい6-7皿食べてお会計しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8皿位だと思います。
いつも100円寿司で値段気にせず食べてますが、確かその位で満腹。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、20皿だと思います。お金を気にしたら15皿くらいだと思います。それ以上は食べられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも10皿くらいですねえ。
私の場合、お酒も飲んでしまうからかもしれませんが。
食べるだけでしたら、15皿くらいいけちゃうかもしれません。

  • 回答者:うむむ… (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時は、15皿くらい食べていましたが、最近は平均10皿位です。

  • 回答者:マグ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、両親のおごりで食べてきました
みそ汁・ちゃわん虫・サラダ・から揚げを別にして12皿ほど

自分で支払う時は10皿以上は食べません

  • 回答者:ネコウサギ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんと茶碗蒸しを必ず食べるので、
6~7皿で十分

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿ちょっとです。2貫1皿のやつを10皿。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15皿です。

女ですが、結構食べるほうかも???

  • 回答者:いける (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円均一の所なら、15皿食べられました。

ネタの大きい回転寿司では、12皿でお腹一杯に
なりました。

値段を気にしないのでしたら、100円均一以外の店で
高い食材を堪能したいですね。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、8皿が限界ですね。
以前はもっと食べれたのに~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は10皿前後ですので
25皿はいけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12皿くらいかな。
だいたい10皿でやめようと思ってるけど、いつもオーバー

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女ですが
20皿は余裕です。
それプラスお味噌汁、デザートも、といったところ。

金額が気にならなければ30はいける。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿でおなか一杯になります。

最後の締めはケーキです。

  • 回答者: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは回転すし屋さんでは25皿とうどんを食べます。

すしだけでしたら30皿程度になりますか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10から12皿くらい食べますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8皿ぐらいです。
1貫1貫は小さいけれど、8皿も食べる頃にはお腹が苦しくなってきます。

  • 回答者:ぶー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿が良いところです。

つぶ2・いか1・海老アボカド2・うに2・アカガイ1 で かんぴょう巻き1を最後に。
後一個は何食べたか忘れましたね~まぐろの赤身かな…
以上がいつも頼む物=好きなものです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿 
いつも10皿は行きますね、調子がいい日は
15皿ぐらいです。それ以上はちょっと・・・・

  • 回答者:Aya (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十皿ほど、食べます。

  • 回答者:乱獲 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八皿くらいです。
限界に挑戦すれば12皿くらいでしょうけれど、
それだと、その後は何もお腹に入りませんので、
腹八分目にしています。

  • 回答者:フォーク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額気にしないで食べたことないのですが、とりあえず20~30皿ぐらいは食べれると思います。
金額気にしていつも20皿近くは食べてますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12・3皿ぐらいは食べますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8皿で限界です。
本当はもっと色々なネタを食べたいですがお腹がきつくて無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常だと30皿前後ですね。
でも、予算を気にしているので、金額を気にしないなら、もう少しいけそうです。

  • 回答者:ガブ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿前後です。ウニ5皿、エンガワ4皿、マグロの赤身1皿という感じです。
もうこれだけでおなかいっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15皿くらいですね。
でもこれでも控えてるくらいなので、20皿くらいいけます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿ですね。
くらよりもスシローが美味しくてよく行きます。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿ぐらいがちょうどです。
それ以上はしんどいうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司だけだと頑張って10皿が限界です。
茶碗蒸しとかお味噌汁を頼むと6皿くらいかなぁ。

  • 回答者:お寿司食べたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは10皿ぐらいですね、

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン・ホタテ・ボタンエビ・・・・多分12皿くらい食べれると思います。
それだけ食べれたら満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6皿 プラス お味噌汁
というパターンが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿が限界です。お味噌汁や茶碗蒸しを食べると、10皿もきつくなります。

  • 回答者:くろ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7,8皿でおなかいっぱいになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも10皿くらいでお腹いっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、8皿食べるとお腹いっぱいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタが沢山流れていて 待つことなく食べれるときは
5、6皿+茶碗蒸し食べます。

時々 中々好きなネタが流れて来ないで 次に食べるお寿司まで
間があいてしまうと5皿+茶碗蒸し食べるのがやっとなくらい満腹になってしまいます。
なので4皿+茶碗蒸しが多いです。

茶碗蒸しは大好きなんで ハズせないんです・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8皿食べれば、お腹いっぱいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5皿か6皿でお腹いっぱいになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性ですがいつもは7皿位でおなかいっぱいになります。
20代のときなら確実に10皿以上は食べていたと思うのですが、最近は食べる量が減ってこれくらいで満足してます。

  • 回答者:五月 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てくるネタを全部食べてみたくなって・・・・、

でも15皿位で、限界が来ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが、
10皿くらいですかね。
お寿司ってほとんどがご飯なので、そんなにいっぱいは食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿でお腹いっぱいになります。
12皿も食べたらもう無理、動けないという感じです。

  • 回答者:お寿司大好き (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも15皿で満腹です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は5,6皿で満腹中枢が反応します。
いつも、お味噌汁と茶わん蒸しも注文してしまうので
あんまり食べれないのかも知れません。

  • 回答者:はな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎回15皿くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る