すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトでもANAマイルを貯めようと思いいろいろサイトを見てみましたがイマイチよくつかめませんでした。皆さんはどのようなサイトに登録されていますか?ちなみに今私はGポイント、へそクリック、PEX、ECナビ、ライフマイル、warau.jp、予想ネット、ネットマイル、ポイントオンに登録しています。他にここをお忘れなく、というようなところがあれば教えてください。

• 質問者:昼寝
  • 質問日時:2009-01-28 12:35:40
  • 0

手っ取り早く
スルガ銀行のANA支店で「カード支払いの決済」もすればポイント溜まります
開設ポイントも貰えました

• 回答者:節約主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!
早速調べてみます。

並び替え:

ANA-JCB経由のボイスポートとCMサイトが最強だったのですが、3月をもってJCBには移行できなくなりますので、今からではなかなか難しいでしょう。

===補足===
楽天、Tポイントもなかなか使えます。

• 回答者:metamo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構マイラーさんのブログなどでは大きく取り上げられてますね。
もともとANAーJCBは持ってないのでそうなんだ、程度だったんですが。
楽天の期間限定ポイントがどうにも気に入らないので楽天ルートは
あまりお世話になりそうもないですが、Tポイントは活用します。
ありがとうございました。

御存じかも知れませんが、ポイント探検倶楽部があります。
http://search.poitan.net/search.php

ここで検索(探索)すると、交換したときのポイントが分かって便利なのでお知らせします。

この回答の満足度

お礼コメント

ポイ探も見てみたんですが直接ANAに交換出来なかったとしても
いろいろなルートありますよね。
見てるうちに頭がゴチャゴチャなってきてしまって。
ちゃんと調べてみますね。

アンケートになりますが、Pexへポイント移行ができるマクロミルもいいと思います。
Pex→予想ネット→Tポイント(ツタヤのポイント)→ANAマイル
これで移行すれば結構いい換金率で移行できます。

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

マクロミル評判いいですよね。
アンケートとか好きなのでやってみようと思います。

チャンスイットはいかがでしょう?

結構おススメですよ。

この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。
チャンスイット、どのくらいたまるのかな~と考えてました。
登録してみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る