すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

有料のQ&Aサービスを利用したことがある方、
具体的サービス名と利用した感想を教えて下さい♪

  • 質問者:検討中
  • 質問日時:2009-01-28 14:16:52
  • 0

NECのPC121コンタクト有料センターです。
1回の質問が2000円だったと思います。
質問しましたが.無料の時より悪かったです。
あちら側から「ではスタートボタンからOOを押してください」と言われて
押して立ち上がるまでに時間が掛かりますでしょ。
その時.電話の向こうでキーをカシャカシャと押す音が頻繁に聞こえました。
たぶん違う作業をしていたと思います。
ずっとそんな感じで淡々としていて..とても聞きにくいし話しにくいでした。
とても不愉快でしたね。
今は別の方法で分からない事は聞くようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

医療であれば、ここが有名でしょうか。
答えているのも、医師なので明確な回答が得られます。
回答もすぐしてもらえるので、病院に行こうかどうかの判断に役立ちます。

http://www.askdoctors.jp/public/showTopPage.do

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る