すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

ゴールドカードで空港のラウンジを利用した方にお聞きしますがサービス内容はどのようなものかと感想、利用した空港とカードの種類を教えてください。

  • 質問者:寒くなってきましたね。
  • 質問日時:2009-12-24 17:36:59
  • 0

ニコスゴールドカード、関空で使っています。
コーヒー、紅茶、ミルクやソフトドリンク、柿Pやビスケット類、新聞雑誌が用意してあります。
ただ、ビジネスラウンジとは異なるので、ゆっくりしながら時間を待てるという程度です。

知人と一緒に行ったとき、知人は1000円取られました。
(カードを持っていないので仕方ないのですが。。。)
でも1000円出してまで行く価値のあるところではないですね。

  • 回答者:匿名^^ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Amexゴールド、ダイナースです。

比叡@関空

ジュースやコーヒー、お茶などソフトドリンク飲み放題、アルコール類有料、
柿ピー、ビスケット無料。
新聞雑誌あり。ソファもあり、飛行機見れます。

スカイラウンジ?(名前失念)@伊丹

ネット10台ほどあり。
上と同じようにドリンクと新聞雑誌あります。
分煙されています。

その他羽田、福岡、秋田と行きましたがどこも同じようなものがありますが
羽田と福岡はシャワーがあったりマッサージがありました。
羽田が一番新しくて綺麗でした。(正しこんでます))

上と同じように

  • 回答者:PURE (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JCBのSFCゴールドです。

羽田のダイ1ターミナルで利用しました。
酒が無く、エアラインのラウンジに比べると劣りますね。

  • 回答者:まんさく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Amexゴールドです
関空3Fと4Fです
ジュースやコーヒー、お茶などソフトドリンク飲み放題、アルコール類有料、
柿ピー、ビスケット無料、但し、持ち出し禁止です
悲惨なぐらいがら空きでした

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JCBゴールド

成田空港 北タワー

ジュース、コーヒー飲み放題
インターネット接続マシン 2台あり(無料で利用可)

季節外れ(9月後半)に利用したのですが、混んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JCBゴールドカードです。
関西空港でよく利用します。
サービスというより.中はサファーやドリンクがあり好きなドリンク飲み放題です。
新聞や雑誌などが置いてあり.ソファーもとてもいいものなのでくつろげます。
そこでゆっくり搭乗時間まで待てるという感じですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る