すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今現在金融会社などから借金をしたことがある人っていますか?
私は絶対にやりたくないと思っていたんですが、学生時代学費がやばかったので学生ローンでお金を借りたことがあります。
今も返済中です(^_^;)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-28 16:52:42
  • 0

並び替え:

返済真っ最中~!
この不景気、借金も財産だ!と自分に言い聞かせ・・・。
家族で頑張って返済してます。

  • 回答者:景気回復願い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社会人だけど生活費が足りなくって20万借りました・・・今返済中です。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラスベガスでお金がなくなって現地の銀行で200ドルDC VISAカードのキャッシングをしました。パスポートの提示を求められました。金利が25%位でしたのでもう2度としません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しています。

現在無職で求職中のため、
生活費に使っています。

銀行のカードローンとクレジットカードのキャッシングです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は借りたことはありません。

聞いた話ですが、一度金融会社で借金をすると、リストに名前が載り、それを他の金融業者が使うこともあるそうです。

個人情報保護法があるとかいってもこういうリストが売買されてるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車購入のとき、マイカーローンを利用してます。
消費者金融からは借りたことないです。

  • 回答者:車がないと不便なので (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀行からの住宅ローンはやっていますが.アコムなどのサラ金からは借りていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
家族が急に入院してお金を借りました。
入院保険が下りたら返そうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローン返済中です。

  • 回答者:借金苦 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る