すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

さきほどYahooショッピングで注文したのですが、これって取り消しできるのでしょうか?

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2009-01-28 22:13:54
  • 0

並び替え:

出来ますよ・・・安心して下さい。

この回答の満足度
  

メールで依頼すれば取り消せますが、
念のために営業時間内に
電話を入れることをお勧めしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時間は電話は繋がらないと思いますが、
一応、確認メールをコピペしてメールで取り消し依頼をして、
翌日念の為、電話でもキャンセルの件お伝えしておいたら大丈夫だと思いますよ。

明日、早ければ、発送準備にかかってしまいますので、
出来るだけ早急に手配をしたほうがいいいです。

  • 回答者:こるく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンセル不可でも
支払い方法が口座振替やコンビに決済を選択されていましたら
手続きしなければ良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然キャンセルできますよ。大丈夫です、安心してください。

参考までに
①注文
②確認のメールがヤフーから送られてくる。
③お店から正式に確認のメールが送られてくる。
 ※この時までに、電話か、メールでキャンセルの旨を届ければ大丈夫ですよ。

この回答の満足度
  

注文後数時間なら可能だと思います
すぐ連絡してください

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早い段階であれば可能です。
店にキャンセルのメールを送って対応してもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間が直後であれば可能ですよ。
時間たつとNGって言われるので早めに対処したほうがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

注文を出したばかりなら出来ると思います。これが時間が経ってしまうと、商品の手配などされると思うので難しくなってくると思います。直ぐなら可能ではないでしょうか。私もいつもネットで注文するのが遅いので、自動注文受付メールは、入りますがお店から直の受付メールが入るのは翌日の10時過ぎですもんね。挙句の果てに品切れって事でお店からのキャンセルも何度かありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も一度やってしまって店舗宛に平謝りのメールを出しました。
早く出したほうがいいですよ。
時間たてばたつほど迷惑になりますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

注文後のキャンセルはできませんとなっているので
難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショップによって対応は異なってくるはずです。
ショップのページに注文キャンセルについてかかれているはずなので確認されてはいかがでしょうか?

一般的には注文直後ならキャンセルは可能だと思います。

  • 回答者:ふみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常は注文時の注意書きに「注文後のキャンセルはできません」と書いてありますね。
以前、私も間違ってサイズ違いを注文してしまったのですぐにメールを入れました。
そのお店から「サイズや色の変更は受け付けることができますが、キャンセルはできません」と返ってきた事がありますよ。

  • 回答者:ご利用は計画的に! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

取り消し可能であるような大きな理由がある場合は理由を書き取り消しが出来るか
聞いてみます。
短絡的に取り消したいからでは無理ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る