すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今、シカゴ日経平均先物を見たら、やたら高くないですか? 果たして何ゆえ?
この勢いは明日の日本にも続くのでしょうか?

  • 質問者:みまちがい?
  • 質問日時:2009-01-28 22:56:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日の東京時間よりわずかに円安に振れているからじゃないですか。先物なので、わずかな材料で思惑買い/売りがあると思うので、あまり理由付けできないことも多いと思います。

明日の東証には、好影響を与えるかも知れませんね(シカゴ先物価格が直接影響すると思いませんが、心理的にポジティブに働くと思うので)

  • 回答者:回答者 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

市場が一喜一憂している感じですね。
まだまだ続くとは思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパの金融不安懸念後退とオバマ政策期待でとりあえず戻していますがどうなんでしょう?
目先もう少し戻す可能性があると思いますが、期待で買われて事実で売る典型になると思うのですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界的に上がってきてますよね。戻してるって感じですが。

この勢いで明日は上がると思いますよ!

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いですね
金曜日に日本は指標が発表されるので
それが漏れているのでしょうか?

明日の日本にも続くと思います。

1万円に向けてGO!GO!

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回の急落は実は踏み上げ誘発を狙った急落でした。

ですから実は大量に売りを入れた投資家が嵌められたのでした。
とはいえ9000円台で安心して買っていた人達も嵌められた感じになってますけど、
今後の踏み上げ相場ほどの被害ではないと思います。

オバマ相場は1万円を越えるには力不足でしたので仕方なく一旦下げました。

  • 回答者:給付金と消費税・・・麻生波に乗れるか。バ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欧米株先物も一様に上げてるようですね。
イベントとしてはIMF世界経済見通しが発表された後、FRB政策金利、FOMC金利声明と続きますが
特に大きな動きはないはずなんで、あまり関係ないとは思うんですが・・・・・・
NYクローズまで見届けないと、なんとも言えないとこです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る