すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

海外旅行に行くのに、スーツケースを成田に送ろうと思います。
空港宅配サービスで、いつもはJALエービーシーを利用していますが、他に安いところがあれば検討したいと思っています。
実際に利用してよかった業者があれば教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-29 11:11:12
  • 0

並び替え:

利用する航空会社がJALであればJALエービーシーで申し込むとそのまま飛行機にも乗せてくれて、到着した現地の空港で荷物を受け取ることができるので便利です。JALのマイルも溜まるので....

他の航空会社の場合は、エービーシーの窓口と航空カウンターが遠いので不便になります。
成田空港の地図で確認された方が良いと思います。

楽しい旅を!

  • 回答者:羨ましいです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こんなHPがありました。ご参考になるのでは?
http://france-tourisme.net/f-delivery.htm

また、QLライナーという会社も、割とよく利用されている会社です。abcよりも若干安いようです。
http://www.ql-liner.co.jp/ql_liner/fee.html

  • 回答者:klassy (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、海外に行く時は、旅行会社を通じてチケットなどを手配します。

その際に、スーツケースや荷物の宅配サービスを聞くと
たいてい扱っており、金額もかなり安いですよ。

旅行会社に聞いてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回はすべて自分で手配したので
旅行会社は通していないのです・・・

私はいつもヤマトの空港宅急便を利用しています。
もうかなり使っていますが、一度もトラブルはなかったです。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/kuukou/kuukou.html?id=kojintop

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る