すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

リタリンを服用している方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-29 14:50:37
  • 0

ナルコレプシーで処方されてますよ

はやくちゃんと普通の時間に寝て普通の時間に起きて
昼間ガクっと寝たりしないような 普通の人に戻りたいです
車の運転も好きだったのに・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は簡単に処方されないので、飲んでいないですが、8年くらい前に飲んでいました。心療内科で、「仕事中に眠くてたまらない」と言ったら処方されました。
当時は、こんなにいろんな意味で有名な薬だとは知らずに飲んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本チバガイキーの「リタリン」は幻想が出ますので、以前こううつ剤として処方してもらっていたことがありますが、現在行っている心療内科では処方していないです。この薬はもともとうつの薬ではなく、現在日本でもうつの治療に処方してはいけないことになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る