すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

キャラクターのついたキャッシュカードを
集めています。

Jリーグのキャラとか、アニメのキャラクターです。
色んな銀行があると思いますが
持っている、持っていないに関わらず
キャラクターを採用している銀行を教えてください。
独自のキャラでも名前があったりしたら
教えてください。

○○銀行は鉄腕ア○ム  とか・・。

わたしが今持っているのは
Jリーグのキャラ
トムとジェリー
カリメロ などです。

  • 質問者:これくたー
  • 質問日時:2009-01-29 17:50:28
  • 0

東京三菱のミッキーマウスです。
みずほ銀行のキティーちゃんと
リソナ銀行のミフィちゃんも持っています。

キャラクター好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京三菱はミッキーさんですか!
(^▽^)教えてくれてありがとう

並び替え:

ずーと昔ですが、東京三菱銀行のころに作ったキャッシュカードは、101匹わんちゃんでした。
今でも、あるのかどうかは知りませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はまだ作れないのですが今年の4月からアンパンマンのカードを
熊本信用金庫で作れるようです。
地銀なので役に立たなかったらごめんなさい。
http://www.kumamoto-shinkin.jp/
友人が勤めているので教えてもらった情報です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉縣信用金庫のキャッシュカードは浦和レッズのマスコット「レディア」です。

http://www.saishin.co.jp/annai/sogokoza.shtml

===補足===
書き忘れましたが、埼玉りそな銀行のキャッシュカードは埼玉県のマスコット「コバトン」です。

http://www.resona-gr.co.jp/holdings/news/newsrelease/pdf/170526_1a.pdf

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎信用金庫は川崎フロンターレマスコットの「フロンタ君」ですよ。

  • 回答者:arara (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フロンタ君って名前なんですね。
勢ぞろいしてるのは持ってたんですが
(川崎信金じゃないところ)
独自でもあるんですね~
Jリーグの数だけあるのかな・・興味わいてきました(^▽^)
教えてくれてありがとう

Sooda! のライバルサイトにも同様の質問&回答がありました。結構載ってますよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2552524.html

  • 回答者:klassy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今月母が東京三菱銀行で口座を作ったら

かわいい方のカードにしたいというので。。。。

くまのプーさんのキャッシュカードが届きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他のかたが東京三菱はミッキーさんと教えてくれたのですが
プーさんもあるんですか!色んなキャラがいるんですね(^▽^)
教えてくれてありがとう

こちらも参考になると思います。どうぞ。

参考;http://allabout.co.jp/finance/bank/closeup/CU20050917H/

  • 回答者:そーだくん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

東京都民銀行の「シナモンロール」(サンリオ)
ソニー銀行の「Post Pet」はどうでしょう!

  • 回答者:kenken (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シナモンもあるんですね。知りませんでした。
とっても参考になりました。ありがとう(^▽^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る